ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

⚪︎20⚪︎ 新曲


ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



新曲3つ覚えました!!


・「Hysteric Bullet」

・「極楽浄土」

・「ハーゲンダッツ以下の殺風景」

です!!!



Hysteric Bullet」と「極楽浄土」は

まるんちゃんの今までのライブリストにはない

かっこいい感じのはっきりした振りになってます!!

招きで踊れるメイドちゃんが何人かいるので

知ってる方もいるかもしれません:relaxed:


ハーゲンダッツ以下の殺風景」は

小説を元にして作られた曲です!!

感情を込めながら踊るジャンルも

まるんちゃんは得意なので

ぜひみてもらえたら嬉しいです:thought_balloon:



これでライブリストが18曲になりました:sparkles:

これで今月の目標まであと2曲!!


まるんちゃんの好きな曲を覚えてるから

曲の偏りがすごいけど

徐々に幅を広げられるようにしていきたいと

思っています!!



今までかわいい系のダンスのイメージだと思いますが

かっこいいキレキレまるんちゃんも

感情込めて踊るまるんちゃんも

観に来てください:heart_on_fire:




では明日!

お日様(11:30-17:00)で待ってます:sunny:



授与式も見守りに来てね!!!

:white_circle:︎19:white_circle:︎のブログに授与式の時間書いてあります!!





それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:









いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!