ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎19⚪︎ ↑レベルアップ↑

⚪︎19⚪︎ ↑レベルアップ↑



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




なんと!!

まるんちゃんこの度!!

✨マスターにレベルアップ✨

いたします!!



マスターの授与式は

「1/20(金) 16:00〜」

です:ribbon:


とってもとっても頑張ったので!!

ぜひお祝いしに来てあげてください:two_hearts:


ちなみに!

メイドちゃんはこんな感じで

レベルアップしていきます!

♡メイドちゃんのレベルアップについて♡


メイドちゃん人生の中で

授与式をする事は

数少ないとても貴重な事なので

ぜひ来てもらえたら嬉しいです:heartbeat:


当日来れないよ!って方もいると思うのですが

来れる時に来てお祝いしてくれたら

まるんちゃんとっても嬉しいです:relaxed:

1週間2週間…1ヶ月でも!

いつでもお待ちしてます〜!!


プレートも嬉しいし!新曲も用意するので!

踊るの大好きなまるんちゃんを

たくさん踊らせてくれたら嬉しいです!!

もちろんみて楽しんでもらえるような

ダンスをするので任せてください:heart_on_fire:


新曲はまたブログで書きたいと思います:thought_balloon:




昨日からまるんちゃんのブログが

萌え萌えトラブル多発してます(>_<)

昨日もブログを書いていて

そちらにコメント返信もしてるので

見ていただけると嬉しいです!!


いつも文章長くはないかもしれないけど

一生懸命書いて更新も頑張ってるので

みてくれたらまるんちゃんとっても嬉しいです:heartpulse:



♡____________________♡


↓コメント返信↓




しゃっちー

しゃっちーさん!

似合ってるって言ってもらえて嬉しい!!

ポニーテール結構レアなので

みれたらとてもラッキーです!!( ^ω^ )

髪型ひとつで雰囲気ガラッと変わったりするし

色々試してみるのもいいかも!!

ういちゃんと喋ると元気がいいので

明るい気持ちになれますよ〜!!

またお話ししてみてください!


♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:










いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!