ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎18⚪︎ お揃いのポニーテール

⚪︎18⚪︎ お揃いのポニーテール



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




今日もお日様お給仕でした!!:sunny:



今日はとてもとても珍しく

ポニーテールしてました:sparkles:


(多分2回目)


かわいいシュシュもつけてたんだけど

どう頑張っても写真に写りませんでした:cry:


またいつかポニーテールした時に

つけるかも!!

その時またみてください:relaxed:



珍しくポニーテールしてたまるんちゃんですが

赤門から留学にきてる「ういちゃん」も

初のポニーテールしてて!!

すごい偶然でお揃いでした:v:


(全然髪型見えないけど)


初めてのういちゃんとのツーショット!!!

前も1回かぶりーみんしたことあったんだけど

その時は緊張してお写真撮れなかったので

今回撮れてよかったです:two_hearts:


ういちゃんはとっても明るくて元気でかわいくて

やる気で満ち溢れてるメイドちゃんです!!

今月いっぱいは招きに留学しに来てくれるそうなので

みなさんもぜひ会いに来てあげてください:heartpulse:

おんぷちゃんももってるみたいなので

なかなかないこの機会に

ユニットライブしたいなあ:thought_balloon:



♡_______________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今日は珍しい髪型に挑戦してみた!

徐々に頑張る!




ももりん

ももりん!

今回大人気でなくなっちゃうのが

はやかったみたい…!

またこれからもあると思うから

その時また入れてくれたら嬉しい!!

アニマルのスペシャル物販届いたかな?!




しゃっちー

しゃっちーさん!

ネームプレートポイント入れてくれて

ありがとうございました!!

チョコ成立してとても嬉しかったです!!

しゃっちーさんがポイント入れてくれての

成立なのでとても助かりました!

また届いたらすぐ見せにいきます!!




☆もえみここあ☆

ここあちゃん!

たまご焼きいいですね!

最近食べてない!

今日も晴れていい天気でしたね!




しょう

しょうさん!

ありがとうございます!!




ヒロ

ヒロくん!

めっちゃポイント入れてくれるの

はやかったの見た!!

しかもめっちゃ入れてくれてた!!

嬉しすぎた!ありがとう!!

私もいつ届くかわかんないけど

届いたら見せに行く!!



♡_______________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:














いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!