ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎27⚪︎ あのちゃんありがとう♡へのコメント

☆もえみここあ☆

神さまの言うとおり

こんにちわん もえの です




甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

8日ぶりひみつきちで

アニメと漫画とお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました

☆もえみここあ☆

恋するたびに傷つき

ごきげんよう もえの です



生徒さんも多いみたい
完成したのがもシナモン

サンリオ大好き
生徒さんは

ディズニー好きさんや

ジャニーズさん好きさんが

多いらしくて
みなさん推しのクッキーを

焼きはるんやって
だいたいの人類は

可愛いの作れそう

しかもお味もおいしかった

しゃっちー

さみしいですね

あのさんとはあまり会えなくてお話も少ししか出来なかったけど、
ファイナルさみしいです。
みぃみさんもふわちゃんもファイナルしちゃうしさみしいです。
一方で招きの人手大丈夫か?と心配している(何様)しゃっちーです。
2,3月はふわちゃんメインで招きに行くので、お日様が多いまるんさんにはなかなか会えないかも・・・

スーパーマン

んっん?

うぃーす!
あんまはなしたことないっすよね!

ももりん

やっぱり別れって寂しいね

別れって寂しいよね。
自分も会社ですっごくお世話になった先輩が辞めるってなった時色々考えたなぁ…。
それも先輩が辞める辺でちょうどコロナになっちゃって最後挨拶できなかったんだよね…。あれだけはずっと心残りになると思うー。
いつか別れってくるけど、その時にはまるんちゃんが言うような笑顔で送り出してあげたいね!

おかしょ〜

まるんちゃんごめん!

あれ同じコメント2つも送ってたごめんね

けんご

こんばんは!

まるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あのちゃんの卒業寂しくなるね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪

おかしょ〜

新曲増えるの楽しみだね

あのちゃんのファイナルが明日??早すぎるよあのちゃんとは数回しかお話ししたことないけどみんなを楽しませてくれる子だったよね直接お礼言いたいけど明日入国できないから残念でもあのちゃんが決めたことなら前向きに捉えて応援するしかないよね〜
お!まるんちゃんのライブリストまた増えるのも楽しみにしてるね!これからも応援してます!まるんちゃんペースで頑張ってください!

おかしょ〜

新曲増えるの楽しみだね

あのちゃんのファイナルが明日??早すぎる(。-_-。)あのちゃんとは数回しかお話ししたことないけどみんなを楽しませてくれる子だったよね直接お礼言いたいけど明日入国できないから残念でもあのちゃんが決めたことなら前向きに捉えて応援するしかないよね〜
お!まるんちゃんのライブリストまた増えるのも楽しみにしてるね!これからも応援してます!まるんちゃんペースで頑張ってください!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る