ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎31⚪︎ まるんちゃんは明日お給仕50日目へのコメント

けんご

こんばんは!

まるんちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

☆もえみここあ☆

まるこさま おめでとう


こんばんわに もえの です





友達と

ふあふあパンケーキ

食べに行ったよ

台湾カステラに近い感じの

ほんまにふわふわ生地やったよ


こんなかんじ この状態から

しぼんじゃうから

賞味期限1分とかかも


しぼんでも

おいしかった

ももりん

50回!おめでとう!

(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ!!
お給仕50回なの!?記念すべき日だね!
100回200回とまるんちゃんがこれからも長ーくお給仕できますように!‪(-ω-人)‬イノッテマス

(。´・ω・)ンーガンバレー!!

しののん

しののんから(´˘`*)

ひゃー!!天使衣装可愛すぎる!!( * ֦ơωơ֦)
当日いけたら、物販買いたい!!(இдஇ`。)
お給仕50回おめでとう!!
ほんとに頑張ってるなって思って
ぼくも頑張ろうっていつも思う!(´˘`*)
これからも、まるんちゃんのペースでね!
応援してるよ!

おかしょ〜

今日もお疲れ〜

まるんちゃん明日でお給仕50回目か〜早いね!
まるんちゃんもいずれ大きい大会出てほしいな〜
いつもコメ返してくれてありがとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る