ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎31⚪︎ まるんちゃんは明日お給仕50日目

⚪︎31⚪︎ まるんちゃんは明日お給仕50日目



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




今日は今月のエンジェルイベントの

撮影をしてきました:two_hearts:



衣装もめっちゃ可愛くて

写真もとっても可愛く撮ってもらったので

ぜひ楽しみにしててください:heartbeat::thought_balloon:


この衣装のまるんちゃんは

イベント物販でしか見れない姿なので!!

はやくきてGETするしかないですね:heartpulse:




ここでお知らせです:loudspeaker:


なんと!!

まるんちゃん!!

明日のお給仕で!!

お給仕50回目になります:sparkles:


明日もお日様なので

お給仕50回目お祝いしてくれるの

お待ちしてます:two_hearts:


次は3桁を目指して

これからも頑張りたいと思います:heart_on_fire:



♡____________________♡



↓コメント返信↓




ももりん

ももりん!

ももりんにもリボンの方届いたら

はやくみせたい!!

私もすぐ忘れちゃうタイプだから

たくさん踊らせてもらわないと忘れちゃう!笑

一応おうちで練習してるけど!

みたい〜!!みせにきて〜!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

牛乳私いつから飲んでないんだろ

ってぐらい最近飲んでないかも…!

スパゲッティいいですね!




おかしょ~

しょーくん!

まるんちゃんほんとに

みんなのおかげで幸せ者だ〜!!

その分みんなに感謝をお返ししたい!!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:










いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!