ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎32⚪︎ お給仕50日目ありがとう!へのコメント

☆もえみここあ☆

まるこさま 元気

こんにちわん もえの です





いっぱいありますよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


アニメの映画!!


劇場版 セラムン




劇場版 プリキュア


劇場版 はむ太郎

犬又夜

ぬーべー

ポケットモンスター

シティハンター

劇場版 すらむだんく

きらレボ


全部映画館で見てすっごく

面白かった

今一番好きなアニメはだよ

しののん

しののんから- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-

まるんちゃん! あらためて50回ほんとにおめでとう!!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́
そして、ぽん、プレート おめでとう!!*˙︶˙*)ノ"
半周年もBDも お祝いしたいって、凄く思ってる!(´˘`*)
これからも、まるんちゃんのペースで たまには息抜きして!
ずっと応援してるよ!( *´︶`*)

☆もえみここあ☆

かき氷食べた

こんにちわん もえの です







今日はゆつくり休んでなの

甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

きのうひみつきちで

アニメと漫画と お話が

いっぱいで楽しかったぁ♪

けんご

おはよう!

まるんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪次は100回目指して頑張ってね!

ももりん

おぉ、全て来年度か

50回記念行けなくて悔しい!
前日から体調不良で1日寝てたから、行きたいなぁって気持ちがさらに強くなった!

あと、半周年と誕生日がとりあえず来年度ならわたしの有給予定会社で作らなきゃいけないし、その2つの日の自分の誕生日をとりあえず予定に組み込んどこうかな…(゚∀。)?
そしたらまるんちゃんのお給仕の日とかぶればお祝いできるね!よし、今のうちに計画出しておこうv(・∀・*)
てことで、参戦しますぞー( 'ω')

ヒロ

おめでとう!

まるんちゃんお給仕50回目おめでとう!
午前中用事で名古屋とは真逆に行ってたので間に合わないかなぁと思ってたけど、当日にお祝いする事ができて良かったです! :)
妹ちゃんもできた事だし、更にお給仕回数を重ねて立派なお姉ちゃんになっていけるといいですね!
これからも応援していきます!!

半周年とお誕生日もカレンダー登録済です :)

おかしょ〜

これからも頑張って!

最近はまるんちゃんのブログに早めにコメントできてる気がする!
これからもブログの更新楽しみにしてるよ〜
2月もたくさん会えたらいいね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る