ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎33⚪︎ 看板賞 第3位!!へのコメント

☆もえみここあ☆

さんかつけい さんかくけい

こんばんわん  もえの です




ほしいもは好きだ
2月27日はの日
と聞いて
少し前に
浴衣着たよ
みいとおそろコーデ
おすしやさんで
そのあと
予約してた
桃かき氷
桃だーーーいすきっ

大好きなフルーツの中でも

いちばん好き

☆もえみここあ☆

ねむねむだね

こんにちわん もえの です




だいたいスーパーに売ってるよ♡


小さい頃から大好きで


この時期

毎日食べてたよ♡


出会われへんから

ほんまになつかしくて

泣きそうになりながら食べたよ


あとおまけに買ってきてくれた

うまいかも おいしかった

ももりん

心配してくれてありがとう!

いやー、申し訳ない!
休日に早起きするとほぼ確実に午後に体調不良になっちゃうみたいで避けてたんだけど、用事で早起きしたらやっぱりなっちゃったと…(´>∀<`)ゝ

あと、誕生日は8月1日だよー!そういえばアプリの称号が「じょうれん」になった時に入れてーって出たなーwww
またその時は一緒に祝ってくれると嬉しいなー!

あとは、とりあえず有給予定に組み込むために予定表作らなきゃwww
あと、最近大きな買い物したって言ったと思うんだけど、今度それが来たら写真見せるねー!

けんご

おはよう!

まるんちゃん看板賞三位おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪目指せ1000回だね♪

しののん

しののんから*˙︶˙*)ノ"

まるんちゃん!看板賞、MVSおめでとう!!( * ֦ơωơ֦)
ランキングみて名前あったときめちゃくちゃ嬉しくて
ガッツポーズしちゃった!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにおめでとう!!
招きも3年連続!! 凄すぎる!!
まるんちゃんが、 コツコツと積み上げて
頑張ってきたからだね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また、招きで話そうね!

ヒロ

おめでとう!

まるんちゃん看板賞3位おめでとう!
ひなみちゃん めあちゃんのegg2人に続いてまるんちゃん3位って凄いね!
リスト見てて驚きました笑
招きがMVS三連覇っていうのも凄いですよね!
三連覇のお店で看板賞…
これは今後のお給仕の力になりますね!:)
また行った時にお祝いします

おかしょ〜

こんばんは

まるんちゃん看板賞3位おめでとう!次会った時はまた直接おめでとう言うよ!3年連続はすごいなやっぱ招きは最高だね!
新曲増えるのも楽しみにしてる〜
これからもお給仕頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る