ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎33⚪︎ 看板賞 第3位!!

⚪︎33⚪︎ 看板賞 第3位!!



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



なんと!!

この度!!

まるんちゃん!!

【Group Award 2023】にて!!

[看板賞 第3位]

受賞させていただきました:tada::sparkles:


(まるんちゃんポーズ)


♡Group Awardとは♡



まだメイドちゃんになって4ヶ月の私が

まさか受賞させていただけると思ってなかったので

とてもびっくりしましたが

ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです:sob::heartbeat:


この賞を受賞させていただいたことに自信を持ち

これからもたくさんのご主人様お嬢様に

「めいどりーみんって楽しい!また来たい!!」

と思ってもらえるように

これからも笑顔で元気に

お給仕頑張りたいと思います:relaxed::two_hearts:



さらに!!

なんと!!

まるんちゃんがお給仕している

【大須招き猫前店】は

3年連続で[MVS 1位]を獲得しました:star2:

3年連続ってすごすぎる!!

お姉ちゃんたちの頑張りを

いつも近くでみているからこそ

喜んでいる姿を見て私もうるうるしてました:pleading_face:


今年はまるんちゃんももっと力になれるように

お姉ちゃんたちのお給仕からたくさん学び

成長していけるように頑張ります!!



まるんちゃんや他にも受賞したメイドちゃん、

招きでいつも頑張ってるみんなに

ぜひおめでとうを伝えに来てあげてください:two_hearts:



♡____________________♡


↓コメント返信↓




おかしょ〜

しょーくん!

それめっちゃ思う!!

いつもすぐブログみてくれて

コメントもすぐ書いてくてるの

めっちゃ嬉しい!!

いつもありがとう〜!!

これからもブログ更新頑張る!!

2月もたくさんお話しできるといいなあ!!




ヒロ

ヒロくん!

新幹線で来たって聞いた時

え?!ってめっちゃびっくりした!!

私のために駆けつけてくれたの

ほんとに嬉しかったし

私は幸せ者だよ(;_;)

ありがとう〜!!

いつも応援してくれてるおかげで

私も頑張ろうってなってる!!

これからもお給仕頑張ります!!

半周年もお誕生日も会えるの楽しみにしてる!!




ももりん

ももりん!

どっちも来年度の始まってすぐだね!

ええ、体調心配だよ(;_;)

ゆっくり寝て休んで回復するといいな…!

え!そうなの!誕生日いつ?!

一緒にお祝いしよ〜!

楽しみ増えたね!!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

目指せ100回!

頑張る〜!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

バニラの香水いいですね!

映画もいいな!

映画観たくなった!




しののん

しののん!

わーい!ありがとう〜!!

え!ほんとに!!嬉しい!!

楽しみにしながらお給仕頑張る!!

またゆっくりお話しできるといいなあ!

いつも招きに遊びに来てくれてありがとう!!



♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:










いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!