ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎34⚪︎ 休日充実へのコメント

☆もえみここあ☆

来週お誕生日です

こんばんわに  もえの です





ほんまにめちゃくちゃ何度も試食いって


味も見た目もデリバリーしたとき
カリカリ感残ってるかとか
いろいろ改善できるように
こだわったよ


冷めてもカリカリなんやけど
もし冷めちゃったら
レンジでしてあつあつで食べてね

☆もえみここあ☆

にこにこきゆん

こんにちわん  もえの です



お昼ごはん


豚しゃぶぶっかけとろろのせと

れんこんてん


ドーナツ買ってきてくれたよ



じゃんけんで勝ち取った!!

じやんけん強い?


もも色のマスクした?

☆もえみここあ☆

ねむねむだね

こんにちわん もえの です



今日ダンスレッスンのとき


岩下の新生姜ドリンクくれはったよー

いつもおみやげくれるから

お返し〜って

めっちゃさっぱりして

おいしかったぁ
たーっぷり踊って 今日も汗だく

ぱた

めっかわだなぁ。。。

年始にお会いした記憶が朧気にあるけど(?)、私服良。。。。となりました

また招きに顔出します^^

ももりん

趣味か…!

趣味ね…!
ふたつあるんだけど、ひとつは車の中で全力で歌うことかな!
家から会社まで40分くらいあるから歌うには最適www

あとは、これは趣味と言うより職業病と言った方がいいかもなんだけど、コストコとかIKEA行くと頭上にあるパレットを見ちゃうことかなーwww 端が揃ってるかめっちゃ気になるんよwww
まるんちゃんもそういうことないかなーwww

しののん

しののんから॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まるんちゃん!おつにゃん!( * ֦ơωơ֦)
休日ゆっくり休めたなら良かった!( *´︶`*)
メイクもほんと似合ってて 大人っぽさも可愛さもあって
凄く凄く素敵です!!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-
お洋服買う時って凄くワクワクするよねー!(´˘`*)
100曲! また、まるんちゃんの新曲楽しみだなー!♡(*´ `*)
いつもほんとにありがとう!॑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

けんご

おはよう!

まるんちゃん今日はお休みなんだね♪新曲覚えるんだね♪頑張ってね!お出掛け楽しかった?コメ返ありがとうね♪めっちゃ嬉しいね♪これからも頑張ってね!1000回になってた!?

おかしょ〜

天使だね笑

まるんちゃんこんばんは〜
お!お出かけいいな〜お出かけ楽しいよね笑
違ったらごめんだけど前髪切った?めちゃくちゃ似合ってる!
自分も服とか見るの好きやから招きで会った時はたくさん話せるといいね笑
2月も色々なイベントあって楽しみだね〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る