ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

⚪︎34⚪︎ 休日充実



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




前回のブログでたくさんの方が

おめでとう!って

コメントしてくれて

本当に嬉しかったです:sob::two_hearts:

コメント読んで元気もらってます!!

いつもありがとう:thought_balloon:



今日は!

おやすみのターンだったので

まるんママとまるんパパと

おでかけしてきました:heartbeat:



普段とメイクちょっと変えて

いつもはブラウン系のアイシャドウだけど

今日はピンク系にしてみました:two_hearts:


なんか今日大人っぽい気がする…?!


毎日もっと可愛くなるために

メイク模索してます:lipstick:



今日はおでかけ先で

可愛いお洋服をたくさんGETできたので

まるんちゃんとってもルンルンです:relaxed:


お洋服が好きすぎて

おうちにしまえないぐらいあるのに

ついつい買っちゃうんですよね…:pleading_face:


色んな系統のお洋服が好きなので

その時の気分によって

いつも着るお洋服を決めてます:thought_balloon:




それと!

まるんちゃんは

明日もおやすみのターンなので

新曲を覚えようかなあと思ってます:man_dancing:


いろんなダンス動画を見漁ってたら

覚えたい曲リストが

いつのまにか100曲になってたので

そろそろ覚えるターンに入らないと…!!


ダンス動画好きすぎて

1回観始めると

ずーっと観ちゃうんですよね…

特に踊ってみたの沼は深くて

なかなか抜け出せません:relieved:


まるんちゃん好きなものに対して

自分でセーブするのが

苦手なのかもしれない…!!

欲しいもの買っちゃうしずっと観ちゃう!

いいのか悪いのか…


いいって事にしましょう:relaxed:


ご主人様お嬢様の

そんな趣味や好きな事があったら

ぜひコメントで教えてください:speech_balloon::heartpulse:



♡___________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

まさか受賞させてもらえると

思ってなかったから

めっちゃびっくりした!!!

それと同時にめっちゃ嬉しかった!!

3年連続で1位を獲得してる招きで

お給仕をさせてもらえてることに感謝して

私も次回のには力になれるように頑張る!!




ヒロ

ヒロくん!

やったあ!ありがとう〜!!

eggの2人に並んで受賞させてもらえたの

ほんとにめっちゃびっくりした!!

自分でも、え?!私?!ってなった笑

3連覇の招きの看板賞3位なんて嬉しすぎる!

っていうのと同時に

もっと頑張らなきゃ!

って思いが溢れてきた…!

最近頑張るぞ!ってなる事が多くて

萌えてます!!(燃えてます)

ヒロくんいつもすぐにお祝いしに

駆けつけてくれて本当に嬉しい!!

いつもありがとう〜!!




しののん

しののん!

嬉しい!ありがとう〜!!

私も自分の名前があって

え?!ってびっくりした!!

私も嬉しかった!!

しののんも私のことを自分のことのように

喜んでくれて本当に嬉しい!ありがとう!!

招き3連覇すごいよね!!

そんな招きでお給仕できてることに感謝して

これからもお給仕頑張るよ〜!!

またたくさんお話ししようね!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

看板賞3位めっちゃ嬉しい!!!

次は順位上げるのと

他のも受賞できるように

頑張りたいな〜!!

お給仕1000回は目標デカすぎない…?!




ももりん

ももりん!

そうだったのか…!

8月なのか!

またその時は一緒にお祝いしようね!!

どっちも当日会えたら嬉しいな〜!!

大きな買い物ってなんだろ!気になる!

またお写真みせて〜!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

そうなんですか!!

美味しかったのよかったです!

桃いいですね!

私もたまに食べたくなります!



♡___________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:














いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!