ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎35⚪︎ 明日久しぶりのお給仕!

⚪︎35⚪︎ 明日久しぶりのお給仕!



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



明日は久しぶりのお給仕:heart_exclamation:

明日もお日様です:sunny:


ちょっとだけ緊張してます…!!

みんなに会えるの楽しみだ〜!!

たくさん踊りたいなの気持ち!!


「看板賞3位」のお祝いも

お待ちしてます:heartbeat:


ちなみに新曲たくさん覚えようと思ってたのですが

1発目に覚えようとした曲が激ムズで

その1曲しか増やせませんでした:pleading_face:


改めてお姉ちゃん達の振り覚えの速さに

感心しています!!本当にすごい!!


まるんちゃんももっと頑張らなきゃ:cry:


新曲は「Overdose」です!!!


振り付けはおとなしめのかっこいい系です!!

またいつもと違った雰囲気のまるんちゃんが

観れちゃうかも:flushed::two_hearts:




背景が変えれるのをみつけて

興味本位でちょっとやってみた…!!

オフまるんちゃん:relaxed:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

え!ちょっと前に切った…!!

よく気づいたね!すごい!!

ちょっとの変化に気づいてもらえるの

めっちゃ嬉しい!!ありがとう〜!

そうなの!今度またお話ししようね!

2月も3月もイベント盛りだくさんだ〜!!




けんご

けんごくん!

新曲頑張って1曲だった悔しい…!

またゆっくり増やしてく!!

お出かけ楽しかったしリフレッシュできた!

1000回って書いてあったよ!笑




しののん

しののん!

おつにゃん!!

めっちゃ褒めてくれる!!!

しののんいつもたくさん褒めてくれるから

すごい自信に繋がるし

嬉しい気持ちでいっぱいになる!

いつもありがとう〜!!

新曲今月もうちょっと増やしたいと思ってる!

またゆっくり頑張る〜!!




ももりん

ももりん!

そうなの!!

車の中は誰にも聞かれないからいいよね!

40分もあればたくさん歌えそう!!

えー!なるほどなるほど!

まるんちゃんはなんだろ?!

あんまりわかんないかも!笑




ぱた

ぱたさん!

しっかりみられていた!!

恥ずかしい!!笑

まだ1回しかお話しできてないから

たくさんお話しに来てくれるの待ってます!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

ダンスレッスンいいですね!

私もダンス好きなので受けたいです!

こないだはピンクのマスクしてました!

来週お誕生日なんですか!

おめでとうございます!

いい一年になりますように!




♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:











いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!