ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎36⚪︎ 自分とツーショット✌︎

⚪︎36⚪︎ 自分とツーショット✌︎



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日もお日様でした:sunny:


看板賞3位の自分の写真と

ぱしゃりーみん:camera_with_flash::two_hearts:

私のこと指差してくれてる手は

あきちゃん:relaxed:


次の awardは大きく写れるように

頑張りたいです!!



ちなみにお祝いまだしてもらえてないので

お祝いしてもらえるの待ってます:pleading_face::heartpulse:



あとはバレンタインパフェを食べました:ice_cream:

めっちゃ可愛いしめっちゃ美味しくて

ほんとに好きなので

バレンタインまでなのがとても寂しい:cry:


来年のバレンタインの時期も楽しみですね:heartbeat:



♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

趣味合うの嬉しいよね〜!

まるんちゃんのイベントは

まだまだまだ先になりそうだけど

自分主役のイベントって

全然想像できない!

でも絶対楽しい!!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今日も1日お疲れ様!

オフの私も褒めてもらえるの嬉しい!

いつもコメントありがとう〜!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

ピザパいいですね!!

デカ盛りおにぎりってなんだろ!

きになる!!




ももりん

ももりん!

さすが!すごい!!

ちょっと前流行ってた曲だから

聴いたことあるかも??

まるんちゃんも来てくれるかなあって

いつも待ってるよ!!

また会いに来てくれるの

待ってる〜!!




raru

らるさん!

初コメありがとうございます!!

ええ!すれ違いでしたか…!!

まるんちゃんもゲーム大好きで

お家にいるときはいつもしてるので

今度お会いした時

たくさんお話ししたいです!!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:








いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!