ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎37⚪︎ お祝いありがとう♡

⚪︎37⚪︎ お祝いありがとう♡



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日は2つもお祝いしてもらいました:tada::two_hearts:



まずは!!

たくさん招きに遊びに来てくれるお嬢様!

いっぱい考えてまるんちゃんの事

お祝いしてくれてありがとう♡

看板賞お祝い!!

初めてしてもらった!!嬉しい!!

まるんちゃんはどんなお祝いでも

そのお祝いしたいって思ってくれる気持ちが

本当に嬉しいの!!

だから考えすぎずにお祝いしたい!って思ったら

いつでもなんでもお祝いしてもらえたら嬉しい♡

いつもありがとう〜!



続いて!!

いつもすぐブログを見てくれるご主人様!

まるんちゃんのお給仕50回を

お祝いしてくれてありがとう〜!!

次は目指せ100回!!

とりあえず3桁目標!!!

1000回までは…いけるかな?!

どこまでいけるかチャレンジしながら

これからもお給仕頑張ります♡

いつもありがとう!!



ご主人様お嬢様が

いつも応援してくれるおかげで

まるんちゃんも頑張れています!!!

まるんちゃんに幸せをくれてありがとう:heartbeat:

私もみんなに幸せをあげられてたらいいなあ:thought_balloon:



これからもたくさん会いに来てくれたら

とっても嬉しいです:two_hearts:



ちなみに!

明日もお日様です:sunny:

招きでみんなが来てくれるのを

楽しみに待ってます:heartpulse:



♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

今日3人で極楽浄土ユニットさせてくれて

ありがとう!!めっちゃ楽しかった!!

また次会う時ライブの曲増えてるように

曲覚えるの頑張るね!!

まるんちゃん今の所お日様戦隊多いけど

またお月様も入りたいなあとは思ってる!

今後に期待です!!!




けんご

けんごくん!

今日も会えましたね!!

ブログいつも見てくれて

コメントもしてくれるの本当に嬉しい!!

いつもありがとう!!

今日もコメント楽しみに待ってるね(^-^)/




ももりん

ももりん!

嬉しい!ありがとう〜!!

そんなまるんちゃんの応援隊第一号として

これからも応援してくれたら嬉しいな!!

次いつ会えるかな!そろそろ会いたいなあ!!

また楽しみに待ってるね!!





しののん

しののん!

ありがとう!嬉しい〜!!

来年も載れるように頑張らなくちゃ!!

応援してくれるの本当に嬉しい!

ありがとう!!!

バレンタインパフェ美味しかったよね!

また来年も楽しみだね〜!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

日本酒…!

まるんちゃん全然わかんない…!!

説明聞きながら見学するの楽しそう!

メロンいいですね!

羨ましい!!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:






いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!