ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎37⚪︎ お祝いありがとう♡へのコメント

☆もえみここあ☆

悲しみを乗り越えて

こんばんわに  もえの です



小さい頃から大好きで


この時期

毎日食べてたよ♡


出会われへんから

ほんまになつかしくて

泣きそうになりながら食べたよ


あとおまけに買ってきてくれた

うまいかも おいしかった

☆もえみここあ☆

空からの贈り物

こんばんわに もえの です





これはお家にあった制服!

茶色かわいくてお気に入りなの


昨日は雪が降ってましたね

少し積もっててサクサク遊んじゃった


しののん

しののんから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まるんちゃん 本当におめでとう!!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
50回……100回…記念日が来るのが凄く凄く
楽しみ!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ほんとにいつも頑張ってるね!!( *´︶`*)
いつも、まるんちゃんからは幸せ貰ってるから
本当にありがとう!!
これからも、無理せずに頑張ってね!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-

ももりん

嬉しい!

応援隊第1号なんて…!そんな恐れ多い…!でも嬉しい!

応援隊第1号として何ができるかな…!?
100回でも1000回でもまるんちゃんが楽しくお給仕してる姿にお金を積むことでしょうか…。(下世話w)
でも、ほんとに可愛いんだもんしょうがないねwww

でもほんとにこれから何十回何百回お給仕してるのが楽しく見れますようにー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

おかしょ〜

極楽浄土最高でした

久々に会えて良かったし覚えてくれてて嬉しかったよ〜
お祝いプレートも入れれて良かった!1000回は言いすぎたかもごめん!
まるんちゃんペースでこれからも頑張ってね!今日はチェキもライブもたくさんありがとう!

けんご

こんばんは!

まるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今日も会えたね♪俺も嬉しいよ♪これからもブログチェックするね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る