ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎38⚪︎ 2つ並んだネームプレート

⚪︎38⚪︎ 2つ並んだネームプレート



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日もお日様でした:sunny:



昨日は初めましてのご主人様が

タペを頼んでくれたり

いつも仲良くしてくれるご主人様が

ひなみちゃんとユニットさせてくれたり

初めて来てくれたお嬢様が

私のライブを観てすごく感動してくれたり

嬉しい事たくさんでした:two_hearts:




そして!

じゃん!!

ネームプレート2つ並びました:chocolate_bar::ribbon:

めっちゃかわいい:heart_eyes:

ここに並べてつけてお給仕してるので

また見に来てください:heartbeat:

お礼も言いたい…!!



♡____________________♡


↓コメント返信↓


けんご

けんごくん!

すぐコメントしてくれた!!

嬉しい!ありがとう〜!!

コメントでいつもお話しできるように

ブログの更新も頑張る!!

いつも見てくれてありがとう!!




おかしょ〜

しょーくん!

ギリギリタイミング合って

会えたのよかった!嬉しかった!!

お祝いしてくれてありがとう!!

1000回…頑張るか…!笑

極楽浄土3人で踊れたの初めてで幸せすぎた!

チェキもライブもお祝いも全部嬉しかった!

たくさんありがとう〜!!




ももりん

ももりん!

あんまりお金お金にならずに

自分の楽しめる範囲で楽しんで欲しいな!

会いに来てくれることが嬉しいから

また会いに来て欲しいな!




しののん

しののん!

ありがとう〜!!

最近コメントたくさんしてくれて嬉しい!

いつもブログ見てコメントしてくれて

ありがとう〜!!

これからも無理せず

まるんちゃんのペースで頑張る!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

茶色の制服!可愛いですね!

雪はついつい遊んじゃうのわかります!



♡____________________♡


それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:











いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!