ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎39⚪︎ 3/10は招きでパーティー

⚪︎39⚪︎ 3/10は招きでパーティー



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日はこの前

3/10(金)の招き10周年&ひなみちゃんBDの

イベント物販の撮影行って来たので

その時のお写真を

チラ見せしたいと思います:relaxed::two_hearts:



\ じゃん!!! /


めっちゃ綺麗系お姉さんになれた気がする!!

いつもとちょっと雰囲気違うまるんちゃん!!

これは物販GETするしか?!:heartbeat:

楽しみですね:star2:


ちなみに

ひなみちゃんとめあちゃんと

撮影したのですが

2人ともほんとにかわいすぎて

癒されながら撮影してました:two_hearts:


みんなの物販も楽しみだな〜:thought_balloon:


あと!!

イベントのお花やケーキはまだ頼めるので!

ぜひみなさんで招き10周年やひなみちゃんのBDを

盛大にお祝いしてあげてください:champagne_glass::sparkles:



♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

また次の入国するタイミングの時も

会えたらいいなあ!!楽しみにしてる!

今しか楽しめない学校生活も

思う存分楽しんでね!!




かったん

かったん!

コメントしてくれた!!

楽しみに待ってた!ありがとう〜!!

ひなみちゃんとのユニット楽しくて

2人でまたユニット曲増やそ!って

話してた!それほど楽しくて最高だった!

かったん楽しい思い出をありがとう!!

お祝い!!いつでも待ってる!\( ˆoˆ )/




しののん

しののん!

今度会った時に

2つ並んでるの見て〜!!

次はいつ会えるかな!

また待ってるね!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

おうどんいいですね!

この時期あったまりますね!

私も朝ご飯にミートボールよく食べます!




ももりん

ももりん!

めっちゃ可愛いよね!!

はやくみせたい!

来週会いに来てくれるの!

ずっと会えるの楽しみにしてた!!

なんの曲でも踊りたい!

私も楽しみにしてるね!

まるん伝説…!たくさん伝説残したい…!

そう言ってもらえるの嬉しい〜!

ありがとう!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!