ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎40⚪︎ 明日はらんぜちゃんBD当日!

⚪︎40⚪︎ 明日はらんぜちゃんBD当日!



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



明日お日様お給仕です!!!


ついに!!

明日2/22は!!

らんぜちゃんの

「お誕生日当日」です:birthday::confetti_ball:

いつもお日様戦隊で1番お世話になってる

まるんちゃんのお姉ちゃん:two_hearts:

とても話しやすくて頼りになるお姉ちゃんで

お日様でらんぜちゃんと一緒だと

すごく安心感があります:thought_balloon:


そんな大好きで大事なお姉ちゃんのお誕生日!!

ぜひみんなで盛大にお祝いしましょう:champagne_glass::sparkles:


明日招きでお待ちしてます:cat::heartbeat:




あと

ちなみに

まるんちゃんちょっと久しぶりのお給仕なので

応援しに来てくれたら嬉しいです…:pleading_face:



今日のお写真:camera_with_flash:

今日はとーーっても珍しく

ハーフアップしてみたので

お写真撮ってみました!!


(うまく写らない)


巻き巻きして後ろに大きいリボンつけて

めっちゃ可愛くできました:ribbon:

今度お給仕でしてみようか迷い中…!!

早起きできた時にしてみようかな:thought_balloon:

(お日様戦隊だけど早起きはとても苦手)


♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

え!もう後3回なの!!

1日1日を大事にしなきゃだね…!

すごい!運転も頑張ってるんだ!!

ユニバのお話も聞きたい!

お土産話し待ってる〜!

確かに後1ヶ月ちょいでもう働くのか…って

なかなか想像できないね(´・ω・`)

またいつでも癒されに来てね!!




ももりん

ももりん!

語彙力どっかいってる!!笑

横断幕楽しみだね〜!!

私も初めてみるから

どんな感じかドキドキ…!

また見せにきてね!!

来週来てくれるの

楽しみに待ってる!!

大きな買い物見たいなあ!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

そう!衣装青色にしてみたの!!

可愛いでしょ(^-^)/

物販も絶対可愛いから

見に来てくれたら嬉しいな〜!!

可愛くなれるように

日々進化中…!!

そう言ってもらえるのほんとに嬉しい!

ありがとう(*´-`)




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

朝ごはんはお休みの時は

寝てて食べてないかも!

モンブラン美味しいですよね!

パスタもすきです!

よく食べます!!


♡____________________♡


いつもコメントしてくれて

ありがとうございます:star2:

最近会えてないなあってご主人様お嬢様も

最近遊びに行ってないから

コメントやめとこうかなあって

思ってるご主人様お嬢様も

会えなくてもコメントでお話しできるという

とても幸せな状態になるので

よければ気軽にコメントしてみてください:two_hearts:




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!