ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎41⚪︎ 看板娘に私はなる!

⚪︎41⚪︎ 看板娘に私はなる!



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様でした!!


今日は久しぶりにたくさん踊らせてもらえて

幸せいっぱいでした:sparkles:

初めて来てくれた方もいつも来てくれる方も

まるんちゃんのライブを観てくれてありがとう:heart_exclamation:

とっても嬉しかったです!!

また観に来てくれるのをお待ちしてます:thought_balloon:



それと!!

今日は!

看板賞3位のお祝いもしてもらえました:tada:



やった〜!!

招きの看板にこれからもなっていけるように

頑張りたいと思います:star2:

お祝いしてくれてありがとう!!

めっちゃ嬉しかった〜!!:two_hearts:

またお話ししようね!!



♡_______________♡


次のブログにコメント返信したいと思います!!

次のブログも要チェックです:eyes:✔︎


♡_______________♡





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!