ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎42⚪︎ 明日はえんじぇるEV ଘ( ˊᵕˋ )ଓ

⚪︎42⚪︎ 明日はえんじぇるEV ଘ( ˊᵕˋ )ଓ



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日はらんぜちゃんの

お誕生日当日ということで

たくさんのご主人様お嬢様が

駆けつけてくれてました!!:feet:


たくさん踊ってたり

たくさんプレートで

お祝いしてもらってる姿をみて

私も幸せな気持ちでいっぱいでした:two_hearts:


今日はお誕生日当日だったけど

明日はいよいよイベント当日です!!


らんぜちゃんBD &

あずきちゃん2周年&

あきちゃん1周年EV!


衣装はえんじぇる:angel::sparkles:


3人の主役をぜひお祝いしてあげてください:heartbeat:

みんなのかわいい姿も

目に焼き付けなきゃですね!!


まるんちゃんはおうちで応援隊だけど

まるんちゃんのかわいいかわいいイベント物販は

招きで待ってるので

ぜひGETしてあげてください:pleading_face::two_hearts:

枯らしてくれたら嬉しいな!!

デコチェキもめっちゃ頑張った…!!!

グッズGETしたよ〜!ってのを

またコメントで教えてくれるのを

楽しみに待ってます:thought_balloon:


(物販とは違う衣装のお写真なので

ここでしか見れないレアレアお写真!)

♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

お話しするの好きだし

なんのお話ししても楽しいから

なんでも聞く!!

今日にゃんにゃんの日だったから

みんな猫耳着けてた〜!

ユニバのお話また楽しみにしてるね!!




けんご

けんごくん!

おはよ〜!!

ハーフアップ珍しいでしょ!

まだまだお給仕でしたことない髪型

たくさんあるから

ちょっとずつチャレンジしたい!!




しののん

しののん!

今日会えて嬉しかった〜!

らんぜちゃんのお祝いも

成功してよかった!!

ん〜たまらんぜっ!!

髪の色落ちもめっちゃいい感じで

似合ってたよ!!

色落ちも楽しめるのいいよね〜!!

次会う時も楽しみ!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

こちらこそいつもコメントしてくれて

ありがとう!

さつまいもの日…!

そんな日があるんだ!!

はじめて聞いた!




しゃっちー

しゃっちーさん!

え!めっちゃ久しぶり!!

またコメントしてくれたの

嬉しすぎる!!ありがとう!

また遊びに来れるようになったら

しゃっちーさんのペースで

楽しみに来てくれたら嬉しい!!

まだヒスバレみてもらえてない!

次会った時はぜひみてもらいたい!!

いつでも招きで待ってます\( ˆoˆ )/



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!