ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎43⚪︎ まねきとりっく♡えんじぇう

⚪︎43⚪︎ まねきとりっく♡えんじぇう



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日はえんじぇるEVでした:two_hearts:


まるんちゃんは急遽参戦してたのですが

参加できてほんとによかったです:thought_balloon:


幸せいっぱいな主役3人をみることができて

その3人を幸せそうにお祝いしてる

ご主人様お嬢様をみることができて

まるんちゃんもその幸せな空間にいられて

とても幸せでした!!(語彙力)



まるんちゃんもお姉ちゃん達みたいに

いろんな方を幸せにできて

みんなから愛されるメイドちゃんになりたい!

と改めて思いました:heart_exclamation:



主役とぱしゃりーみん:camera_with_flash:


ガチ天使すぎる。

いつもお世話になってるらんぜちゃんの

BDイベントに参加できて本当によかった!

幸せそうな顔をみて私も幸せになった!


ふわふわしててほんとに可愛かった!

あきちゃんと「#あくあ色ぱれっと」

踊らせてもらったけど

めっちゃ楽しくて2人ともニッコニコだった!


あずきちゃんとタイミングが合わなくて

撮れなかったのが悔しい:sob:



ほかのメイドちゃんもほんとに可愛くて

ずっと天使たちに癒されてました:heartbeat:


私もみんなに可愛いって言ってもらえて

幸せルンルンでした:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとう〜!!



あと!!

まるんちゃんのイベント物販を買ってくれた方

ほんとにありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです:pleading_face::two_hearts:


GETしたよ〜!ってみせてくれたり

せっかくだし!ってGETしてくれたり

ちょっとお願いした時も快くいいよ!って

GETしてくれたりしてくれて

みんなの優しさに感謝でいっぱいでした:sob:

みんなありがとう!!



昨日はバタバタしつつも

初めて遊びにきてくれた方も含め

いろんな方とお話しできて

より一層仲良くなれた気がします!!

とっても嬉しい!!!


これからも招きのみんなとまるんちゃんを

よろしくお願いします:heartbeat:



♡______________________♡


:white_circle:︎42:white_circle:︎と:white_circle:︎急遽参戦:white_circle:︎の

コメント返信です!

2つにコメントしてくれた方は

一緒にコメント返信してます!!



↓コメント返信↓


おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

会えた回数に比べると

めっちゃ仲良くなれてて

本当に嬉しい!!

昨日も会えてよかった!!

これからももっとお話しして

仲良くなりたい〜!!




しののん

しののん!

昨日はありがとう〜!!

会えて嬉しかった!!

みんなの幸せな姿を

一緒にみれてよかった〜!!

物販もGETしてくれてありがとう!!

ほんとに嬉しくて幸せだった!!

あとまるんちゃんの天使姿を

直接みてもらえてよかった〜!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

元気になれてよかったです…!

メロンジュース私も飲みたい!




♡りかのしょーた♡

しょーたさん!

こんにちは!!

こちらこそ久しぶりに会えて

嬉しかったです!!

昨日は楽しかったですね〜!!

またお会いした時は

よろしくお願いします!!



♡______________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:











いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!