ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎44⚪︎ 楽しいメイドちゃんライフ

⚪︎44⚪︎ 楽しいメイドちゃんライフ



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕でした:sunny:


今日は赤門からきぃちゃんが

留学に来てくれました!!

きぃちゃんと

ヒスバレも極楽浄土もユニットできて

とっても幸せでした…:thought_balloon::two_hearts:

ほんとに楽しくて素敵な思い出になりました!!

ユニットさせてくれたご主人様たちありがとう:pleading_face:


きぃちゃんとぱしゃりーみん:camera_with_flash:



そして!!

ご主人様から

看板賞3位のお祝いをしてもらえました:star2:

可愛いプレートありがとう〜!!!

これからも招きの看板になれるように頑張るので

たくさん応援してくれると嬉しいです:mega:

まるんちゃんのダンスもいつもたくさんみて

たくさん褒めてくれてありがとう!!

また会いにきてくれるの

楽しみに待ってるよ!!




あと!!

今日はお給仕終わりに

ひなみちゃんと

ユニット曲の計画を立ててきたので

これからユニット曲が

少しずつ増えていくかも…??

楽しみにしててください:heartbeat:

2人とも曲の好みが同じすぎて

テンション上がりまくってました:love_you_gesture:


♡____________________♡



↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

めっちゃ盛りがってて楽しかったね!

嬉しい〜!ありがとう!!

今日ツイキャスにコメントしてくれたのも

ありがとう!!

自分が思ってるしょーくんと

一致しててよかった!笑




しゃっちー

しゃっちーさん!

お!たくさん寝てたのいいなあ!!

なんのゲームしてるのか気になる!!

久しぶりの入国どうでしたか!

楽しめてたらいいなあ〜!

そうだったんですね…!

またしゃっちーさんに会いたい!!

またお話ししたいです!

招きで待ってます!!




ヒロ

ヒロくん!

イベントとっても楽しくてみんな可愛くて

最高だったね!!

私も参加できてよかった!!

女神?!笑

みんなと違う雰囲気のオーラ出てたかな?笑

2個もユニットさせてくれてありがとう!!

めっちゃ楽しくて心から笑いながら

踊ってました!!

楽しい思い出をありがとう!!

たくさん物販も買ってくれてありがとう!

ほんとに嬉しかった(;_;)!



かったん

かったん!

イベント会えてよかった!!

私を見つけた瞬間のかったんの顔から

ちょっとホッとした感伝わってきてた!笑

らんぜちゃんほんとに可愛かったよね!!

髪も衣装も笑顔も全部素敵で

直接みれて写真も撮れて幸せすぎた!

まるんちゃんの物販も初 GETしてくれて

本当にありがとう!!嬉しすぎた!!

またお日様でゆっくりお話ししようね!

ライブ今度楽しみにしてます!!

こちらこそありがとうございました!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

ほんとにみんなめっちゃ可愛かったよね!

私も同じ気持ちで癒されてた〜!

急遽参戦だったけど会えてよかった!!

物販もGETしてくれてありがとう!!

ほんとに嬉しかった!!

使ってくれてるのも嬉しすぎる!

ありがとう!!

これからもたくさん楽しい思い出作ろうね!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

私も忘れ物よくするので

気をつけないとです…!

私も寒いの苦手です…



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:








いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!