ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎47⚪︎ ユニット増えたよ!へのコメント

ヒロ

良さそう!

オススメしてもらった「鼓動」のMV見てみたけどカッコいいね!?
この曲のユニットは見応えありそうで発動できるのが楽しみになりました!

まるんちゃんの半周年の日がりのあちゃんのイベントになったね?
しかもアメリカンダイナーとか凄く興味ある!
今から楽しみ:)

☆もえみここあ☆

おれんじちよこ

ごきげんよう もえの  です



牛乳入れてるのは

プリンか何かの

スイーツ入ってたカップ

牛乳入れるのにちょうど良いと思って

そのまま使ってるよ


スイーツは

白玉あんみつと

くずもちプリンと

あとは フルーツたつぷり

おいしかった

☆もえみここあ☆

やつた

こんにちわん もえの です





クロッフル知ってる

生地とクリーム 意外と甘すぎへんくて


カリカリ&しっとりします

最後の方に食べてるのは

ゆーのとこで作った


シナモンのアイシングクッキー


これ可愛いだけじゃなくて

お味もおいしいよお

しののん

しののんから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まるんちゃん!おつにゃんです( ˶>ᴗ<˶)
LIVEめちゃくちゃよかった!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
新曲も楽しみだなー!(´˘`*)
2つの曲 予習しておかないと!笑
また、お邪魔します!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

ももりん

新曲増えた!聴こう!

新曲きた!聴きながら通勤しましょうねー(*ˊᵕˋ*)

あと、物販の荷物届いた!車の後部座席に掛けようかなーって思ってるー

そしてコールの件、コールじゃないやw
ドリンクが来た時とかの掛け声(?)っていうのかな、忘れた( ̄▽ ̄;)とおもって…。

また車の写真持って招き行くぞー!(4/7休み取りましたwww)

しゃっちー

今日はお疲れ様でした!

やっとヒスバレ見れましたね!
格好良かったですよ!
鼓動も凄かったです!
家に帰ってYouTubeで見ましたが、再現度バッチリですね!
ひなみちゃんとのダンスレッスンの賜物ですね。
今度は恋愛脳見たいな〜。
髪色中途半端だけどなぜか好評なんですよね・・・
もう少しこのままで行こうかな。
今日はまさかのお日様オーラスしてしまいましたが、
楽しかったです!
また会えるのを楽しみにしてます!

おかしょ〜

こんばんは

2月あっという間だった〜笑3月イベント沢山あるね!まるんちゃんビジュ良すぎます笑定期的にブログ更新してくれてありがとう!いつも楽しく見てるよ!最近はコメントするの遅くなってるかもだけど笑今日もお疲れ様!

けんご

こんばんは!

まるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪確かに今日久しぶりに会えたね♪俺も会えて良かった!新曲お披露目会楽しかったんだね♪緊張するんだね( >Д<;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る