ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎47⚪︎ ユニット増えたよ!

⚪︎47⚪︎ ユニット増えたよ!



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕でした:sunny:


今日もたくさんの

ご主人様 お嬢様 お姫様に出会えて

とっても嬉しかったし

たくさん楽しんでくれて

すごく幸せでした:heartbeat:


ありがとうございました:sparkles:



今日はひなみちゃんとの

新しいユニットの曲を

発動してもらえて

まるんちゃんとってもハッピーでした:two_hearts:


ユニットならではの曲で

ひなみちゃんとたくさん練習してきたので

ひなみちゃんとまるんちゃんが一緒の時は

ぜひ発動してみてください:relaxed:


ちなみに曲は

「鼓動」femme fatale

「シティライツ」椎名もた

です!!


この曲初めて聞いた!って方は

ぜひ曲とダンス動画を観てみてください!!


特に「鼓動」は

2人の息を合わせる振りがあって

ちょっと難しかったけど

2人の息が合うととてもすごくて!!

ぜひ観てほしい

オススメの曲になってます:heartpulse:


「シティライツ」は

踊っててとっても楽しいのと

1番最後が見所になってます:thumbsup:

最後絶対笑顔になるので

こちらもオススメになってます:heart_exclamation:


発動してもらえるのを

楽しみにお待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今日久しぶりに会えましたね!!

会えてお話しできてよかった!

新曲お披露目会は楽しいけど

毎回緊張します…!!




おかしょ〜

しょーくん!

楽しかったけど

結構緊張した!!笑

今ひなみちゃんとのユニット

たくさん増やしてるけど

ユニットはやっぱり楽しさ倍になる!!

え!チェキ撮りたい!!

楽しみに待ってる〜!!

24日私いるかわかんないけど

いたらまたお話ししようね!




どるちゃん

どるちゃん!

久しぶりに会えたのに

ちょうどお日様とお月様の

入れ替わりの時間だったの

寂しすぎた(;_;)

今度はライブ観て〜!!

約束〜!!




スーパーマン

スーパーマンさん!

私はパソコンのゲームをよくしてます!




かったん

かったん!

お披露目会かったん来てくれるかなあって

実はひっそり思って待ってた…!!

まるんちゃんの新曲も増えたし

ひなみちゃんとの新曲もたくさん増えたので

また観てくれるの楽しみにしてます!!

クオリティ上げれるように

練習がんばる〜!!




ももりん

ももりん!

毎週会いに来て!!!

まるんちゃんのコールってなんだろ??

個人のコールってあるの…?

全然わかんない(;_;)




しののん

しののん!

おつにゃん!!

ほんとにありがとうね!!

そう言ってもらえてよかった!

嬉しい〜!!

またまるんちゃんの新曲も

観てくれたら嬉しいな!!

楽しみに待ってる!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

今日は久しぶりに会えて

とっても嬉しかった!!!

髪色もカッコよかった!!

念願のヒスバレも「鼓動」も

観てくれてありがとう!

やっと観てもらえて嬉しかったし

鼓動は2人で頑張った甲斐あった!!

たくさん発動してくれてありがとう!

また今度会った時は

可愛い恋愛脳も発動してみてください!

今日はありがとう!!




☆もえみここあ☆

もえみちゃん!

ネイルいいですね!

私もきらきらネイルしてみたい!

-5度は寒すぎます…!

あったまりましょう!




ヒロ

ヒロくん!

お披露目会めっちゃ緊張した!!

ヒロくんにもみてもらいたかった!

ひなみちゃんとのユニット曲

たくさん増えたからまたみてほしい〜!

このブログに書いた曲も是非聴いてみて!

ヒロくんに「鼓動」を

ぜひ観てもらいたいって思ってる!!

めっちゃ楽しいこと尽くしで最高だ〜!

またたくさんお話聞かせてね!!

楽しみに待ってる!!




とらお

とらおさん!

今日は久しぶりに会えて嬉しかった!

ひなみちゃんとのユニットも

観てくれてありがとう〜!!

ユニットで踊るのめっちゃ楽しい曲なの!

これを機にシティライツも聴いてもらえたら

嬉しいな!!

きぃちゃんともお話ししたんですね!

ボカロについてボカロ好きのみんなで

語りたいですね〜(しみじみ)



♡____________________♡


この前ふわちゃんのファイナルの

物販の撮影に行ってきた時のお写真:camera_with_flash:



衣装はここでお披露目していいか

わからなかったので

一応もやもやしておきます…!!

衣装めっちゃ可愛かったです:pleading_face::heartbeat:


ふわちゃんのファイナルまで

あと1ヶ月もないけど

悔いが残らないように

みんなたくさんふわちゃんに

会いに来てください!!!




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:










いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!