ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎48⚪︎ まるんちゃんの休日

⚪︎48⚪︎ まるんちゃんの休日



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



まるんちゃんは

おやすみのターンだったので

まるんちゃんファミリーと

お出かけしてきました:sunny:


今日は天気がよかったので

動物さんに会いに行ってきました:sloth:


動物さんと触れ合うのほんとに好きで

数えきれないくらい

動物園も水族館もたくさん行ってます:smiling_face_with_3_hearts:


みるだけで癒されるって

最強ですよね…:thought_balloon:


(ご飯食べたところに

大きいぬいぐるみさん

座ってて可愛かった!!)



まるんちゃんは

明日もおやすみなので

ダンスの練習したり

ゲームしたりして

のんびり過ごします:heartbeat:



♡___________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今度は久しぶりにならないように

また会いに来てください!!

新曲は初めて踊る時は

いつも緊張します…!

たくさん踊れば慣れてくるので

たくさん踊らせてください(^^)/




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

毎月イベントたくさんで楽しい!!

やったあ!褒めてもらえた!!

2日に1回は更新するって決めてて

今のところ継続できてる!

いつもブログ見てくれて

コメントしてくれてるおかげで

継続できてる!!

いつもありがとう〜!




しゃっちー

しゃっちーさん!

わーい!たくさん褒めてもらえた!!

ひなみちゃんと練習頑張ってよかった!

久しぶりに会えて

お日様オーラスもしてくれて

ほんとに嬉しかった!!

また「恋愛脳」みてもらえるの

楽しみにしてる〜!!




ももりん

ももりん!

新曲増えました!!

ぜひ聴いてください!!

お!横断幕かな?!

まるんちゃんもみたいから

招きにみせにきて〜!

まるんちゃんのおまじないのことか!

今度会った時に一緒にやって

覚えましょう!!

4/7楽しみにしてる!!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

新曲2つも増えました!

また更に増える予感…?!

楽しみにしてて〜!

また招きに遊びに来てくれるの

待ってます!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

アイシングクッキー

食べたことないかも!

フルーツたっぷりいいですね!




ヒロ

ヒロくん!

「鼓動」みてくれたの!!

すごいでしょ!!!

ヒロくんにはやくみてもらいたい!

発動してくれるの楽しみに待ってる!!

そうなの!!

さっきみたらイベントの日になってた!

アメリカンダイナー私も初めてで

すごい楽しみ!!!



♡___________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:
















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!