ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎48⚪︎ まるんちゃんの休日へのコメント

☆もえみここあ☆

まるこちやーん

こんにちわん  もえみ  です




この日も

おやつはコストコさんで 調達したよ


じつはコストコさん

はじめて買ってみたんやけど

気に入ったし

またリピートしたいっ

いくたびに

違う種類のおやつがあるから

毎回チェックするよ

かったん

カワイイ、だだひたすらカワイイ!

とってもカワイイですね、ずっと見ていられる。

癒される、ただただカワイイ、愛おしい。

黒くて大きな瞳に吸い込まれそうです。

かったんも大好きです…ラスカル!

あっ、まるんちゃんもカワイイです笑。いつもの癒され元気貰ってます、ありがとう(*^-゜)vThanks!

イベント楽しみだね!

しゃっちー

お休み

満喫できているみたいでいいですね!
動物園も水族館もずっと行ってないなあ・・・
まるんさんはどの動物が好きですか?
私は断然ぬこ!
実家に猫3匹います!

おかしょ〜

おはよう〜

おぉ!楽しそう!充実してたかな?笑明日から大阪遊びに行くよ〜!次会った時はお互いお土産話できるといいな!ゆっくり休んで次のお給仕も頑張ってね!

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

まるんちゃん!おつにゃんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ゆっくり休めて、楽しめたならほんとによかった!!
わー!!動物!! 癒されるよねー!!
僕も 1人で水族館よくいってる!

けんご

おはよう!

まるんちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪昨日は動物園に行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪また会いに行くね♪そうなんだね( >Д<;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る