ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎49⚪︎ 告知とお願い!へのコメント

ヒロ

記念日楽しみだね!

早めのペースで続くから、まるんちゃんが要望出してくれると分かりやすくていいね!:)
また近いうちに入国するからその時にでも相談させてもらうね!
ひなみちゃんとのユニットチャンスもあるかな?

ももりん

おー、なかなか叶えがいのある内容ですなぁ…!

おはよー!
ついにお祝いでやって欲しいこと仰りましたなー!

とりあえず、4/7は確実におやすみ入れたから入国してお祝いしようと思ってるよー!5/30も休み取っちゃおうかなって思ってるから待っててねー!絶対行きたい!

しののん

しののんから(´˘`*)

まるんちゃん!おつにゃんです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
まずは、半周年、BD どちらも 幸せな時間になったら
いいな!(⑉• •⑉)
みんなが、お花やポンいれてくれると いいね!
まるんちゃんほんとに頑張ってるから
みんなちゃんとみてるよ!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
幸せな2日間になりますように!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おかしょ〜

こんにちは

時間経つのほんと早く感じるね〜笑お祝いもできたらいいな笑

けんご

こんにちは!

まるんちゃん今日も1日頑張ってね!もうすぐで半周年なんだね♪コメ返ありがとうね♪動物園楽しかったんだね♪俺は今だとモルモットが1番好きかも!まるんちゃんの好きな動物沢山いるんだね♪

☆もえみここあ☆

まるこちやーん



こんにちわん  もえみ  です




この日も

おやつはコストコさんで 調達したよ


じつはコストコさん

はじめて買ってみたんやけど

気に入ったし

またリピートしたいっ

いくたびに

違う種類のおやつがあるから

毎回チェックするよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る