ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎49⚪︎ 告知とお願い!

⚪︎49⚪︎ 告知とお願い!



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様で

たくさん初めましての

ご主人様お嬢様とお会いできて

とても嬉しかったです:star2:

今日もありがとうございました:revolving_hearts:




ここで!!

告知とお願いがあります!!


まるんちゃんは

4/7に半周年を迎えます:heartpulse:

約1ヶ月後!!!


でも実はまるんちゃん

半周年が4/7

お誕生日が5/30

少し期間が短い間に

2つお祝い事があるんです!!!


ほんとはどっちの日も

お花とかポンとかで

たくさんお祝いされたい!って

思ってるのですが

ちょっと難しいかも(>_<)な方も

いるかなって思ったので


まるんちゃん的に

こんな形でお祝いされたい!っていう

提案があります!!!



まず!

4/7の半周年

たくさんのお花に囲まれたいです:bouquet::heartbeat:

お花とかまだもらった事なくて!!

お姉ちゃん達のをみて

とても羨ましくて:pleading_face:

まるんちゃんに

初めての花束やバルーンフラワーを

プレゼントしてくれるよ〜!っていう

素敵なご主人様お嬢様を!

楽しみにお待ちしています!!

迷ってる方がいたら

次会った時に相談しましょ〜:heartbeat:



続いて!

5/30のお誕生日

たくさんたくさんポンしたいです:champagne::star2:

まだまだポンしてもらった事ないのが

いっぱいあります!!

お誕生日は年に1回しかない

特別な日なので

ちょっとわがまま言っちゃうけど!!

かわいいシャンパンたちが

欲しいなあって思ってます:smiling_face_with_3_hearts:

まるんちゃんを幸せにしてくれる

イケメンなご主人様お嬢様を

心からお待ちしています:heart_exclamation:

こちらもまた会った時に相談したいです!!



まるんちゃん的には

こんな感じになってます!!

でも!!

ご主人様お嬢様が

まるんちゃんを想って

何かしてくれることが

とっても嬉しいし

少しでもたくさんのご主人様お嬢様に

お祝いされたい!と

思っているので!!

またお祝いどうしよう〜!っていう

お話しをできたら嬉しいです:two_hearts:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

動物園めっちゃ楽しかった〜!

けんごくんはなにか好きな動物とか

いますか??

まるんちゃんは

決めきれないほど好きなの

たくさんです…!!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

動物園めっちゃ癒された〜!!

水族館もいいよね!

ブログに書いてなかったけど

実は水族館も行ってた!!

あの子は何を考えてるんだろうって

動物の気持ちを考えるのが

結構好きだったりする(^-^)




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

お!じゃあもう大阪楽しんできて

ゆっくりしてる頃かな?!

またお話聞かせてね〜!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

おやすみ満喫してきました!

そうなんですか!!

しゃっちーさんの猫好きは

めっちゃ伝わってきてます!!

3匹もいるんですか!すごい!

今度またどんな猫ちゃんなのか

お話聞きたい!!



♡____________________♡


(0.5周年の5のポーズ:hand_splayed:)




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:












いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!