ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎50⚪︎ パーティーEVありがとう!へのコメント

ももりん

すんごかった(語彙力)

ももこ店長のインスタ見たよー!

いやー、あれかっこいいわ(語彙力)
やっぱりダンス上手いなぁ…。かっこいいなぁ…。ってめっちゃ感動した!

あと自分事だけど、昨日アイカツ10thの映画見に行ってきたんだー!まるんちゃんはアイカツ知ってる?
映画で一応完結みたいな感じだからまた青春を彩った作品が終わりを告げてしまったんよな…。ゲームとかアニメとか見てた時思い出して少し感動した!
まるんちゃんも最近感動したことあった?あったら差し支えなければ教えて欲しいなー!

かったん

イベントお疲れさまでした

まるんちゃんイベントお疲れさまでした。
パーティードレス似合ってた!大人カワイイ。
コメ返しもありがとう(*^ー^)ノ♪

ひなみちゃんBDでユニット見れて良かった。
特に鼓動はスゴいね、見いっちゃうね。

恋愛脳のサビの部分も良かったし!

まるんちゃんの物販GET!うむ、デキがとても良い笑

また会えるの楽しみにしてま~す。

りょう

POWER

今日は自己紹介ぐらいしか話できなくてごめんm(._.)m
今日の写メもすごい強くて可愛かった!
POWER!!ᕙ( ˙▽˙ )ᕗ

しゃっちー

お給仕お疲れ様です!

たしかに!
最初後ろ姿ふわちゃんと区別つきませんでした笑
物販ブロマイドしか買えなくてごめんね〜。
マカロンの都合で・・・

けんご

おはよう!

まるんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪モルモット可愛いよね♪そうなんだね♪それは癒されるよね♪

☆もえみここあ☆

ときめきいいね

こんばんわに  もえみ です






めずらしく

髪下ろしたひよこおまんじゆう

食べたよ♡

なぜかというと

美容院帰りで


カラーしたての髪の毛を

見せつけたかったから♡


気づいてくれてた

アイスセットから

食べたんだよ

すでにたくさん食べたから


食べる量少なめかも♡

☆もえみここあ☆

ひよこおまんじゆう

こんばんわに  もえの です



 
お昼ごはん


豚しゃぶぶっかけとろろのせと

れんこんてん


ドーナツ買ってきてくれたよ



じゃんけんで勝ち取った!!

じやんけん強い?


もも色のマスクした?

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

まるんちゃん!おつにゃんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
イベント めちゃくちゃ盛り上がったらしくて
ほんとによかったね!!(* ´ ` *)ᐝ
まるんちゃんのパーティドレスめちゃくちゃ似合ってる!
なんか、いつも以上に大人っぽくて、凄く素敵だね!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
物販も欲しかったー!

おかしょ〜

こんばんは

頻繁に行けることはできないけど会う度仲良くなれてるよね笑お財布にも早く余裕作ってまたお祝いするし楽しみにしてて!笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る