ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎50⚪︎ パーティーEVありがとう!

⚪︎50⚪︎ パーティーEVありがとう!


ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日は!

ひなみちゃんBD&招き10周年の

イベントでした:star2:


衣装のパーティードレスは

物販とは違うのを着ました!!

物販は大人っぽい感じだったけど

当日はふわふわ可愛い感じにしてみました:relaxed:


(髪型と衣装の色がふわちゃんと同じで

嬉しくて1人で湧いてました^ - ^)


パーティードレスに合わせようと

珍しくハーフアップにしてたのですが

いろんなところから髪が飛び出してきて

大変過ぎたので

もう滅多にやらないかも…!!

なので激レアでした!!!



あと!

昨日は主役のひなみちゃんと

ユニットたくさん踊らせてもらえて

本当に楽しかったし嬉しかったです:heartpulse:

発動してくれたご主人様たち

ほんとにありがとうございました!!!

練習頑張ってよかったし

みてもらえてよかった〜!!



最後!

今回もまるんちゃんの物販を

迎え入れてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました:sob::two_hearts:

自分のグッズを買ってくれるって

本当に嬉しいことで幸せなんです:pleading_face:

物販デザインいつもほんとに可愛いので

まるんちゃんも毎回撮影に気合を入れて

最高に可愛いのができるように撮ってます:camera_with_flash:


なので毎回イベント物販

楽しみにしてくれたら嬉しいです:heartbeat:



昨日ほんとに楽しかったな〜!!



♡____________________♡


↓コメント返信↓




かったん

かったん!

ラスカルもまるんちゃんも

どっちも可愛いよね(^-^)/

私もかったんと話すの楽しくて

いつも元気もらってます!!

昨日もありがとう!!!

ひなみちゃんとユニット2回も

踊らせてくれて

物販もたくさんGETしてくれて

ほんとに嬉しかった!!

たくさんありがとう〜!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

コストコいいですね!

みてるだけで楽しそう!

もえのちゃんの名前は

そんな由来があったのですね!

いいですね〜!




けんご

けんごくん!

モルモットか!!

めっちゃ可愛いよね!!

この時モルモットに

ご飯あげたんだけど

1本の葉っぱをみんなで一生懸命

取り合ってて

可愛くて癒された…!!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

自分でもびっくりなくらい

あっという間に時間は過ぎてた…!

え〜!お祝いしてくれるの

楽しみにしてるよ!!!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

もう半周年なのか〜って感じ!

あれれ!?しののんは…!

お花とかぽんとかじゃなくても

何かお祝いしてもらえたら

嬉しいな〜!!




ももりん

ももりん!

どっちも当日来てくれたら

めっちゃ嬉しい!!!

楽しみにしてる〜!!

こんな感じがいいなあって提案はしたけど

本当はお花はどっちの日も欲しいなって

気持ちは大きい…!!

今度来てくれた時にまた相談したい!




ヒロ

ヒロくん!

記念日どっちも楽しみ〜!!

半周年めっちゃあっという間に来た!

また今度会った時に相談したい!!

いつ会えるかな〜!!

ひなみちゃんとのユニットも

みてもらえるの楽しみにしてる!!

旅行のお話も聞きたい!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

昨日はありがとう!!

褒めてもらえた〜!やったあ!!

恋愛脳みてもらえてよかった!!

発動してくれてほんとにありがとう!

鼓動やるたびに2人の息が合ってきてて

どんどん上手くなってきてる気がする!笑

ユニットならではの曲は

踊っててより楽しいし見応えもあるよね!

新曲も楽しみにしてて〜!!

あと!物販もGETしてくれて

ほんとにありがとう!(;_;)



♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:




あ!

明日もお日様で待ってます!:sunny:








いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!