ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎53⚪︎ ネームプレートありがとう♡へのコメント

しゅん

これから楽しいことがはじまるん!

まるんちゃんが思ってるしゅんは俺で間違いないよ!この褒める感じ!本当のことをそのまま伝えるのが俺だからね!本当に可愛くて美しくて美人でダンスが上手で笑顔が素敵で〜〜〜って言い出した
らきりがない!この続きは直接あった時に言うよ!
次会うときはまた素敵なデジフォトを撮ろう!!最高のデジフォトもう考えてるんだ!めちゃくちゃ楽しみにしてるよ〜!まるんちゃんがいてくれる時ってめっちゃウッキウキになれるし笑顔がとまらないし癒されるし本当に女神様なんだよね!これからはブログのコメ返っていう楽しみが増えたから嬉しいな!いつもありがとう~!!!

☆もえみここあ☆

かわいいでしゆ

ごきげんよう  もえの  です






2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ


しゃっちー

成立

おめでとうございます!
今回は力になれなくてすみません。
ポイントさえあれば・・・!

☆もえみここあ☆

かわいいまるこちやん

ごきげんよう もえの です




チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー



最近髪色変えるか迷ってるので、
黒髪の会えるのは今しかないかもしれません!

今度は何色にしようかな?


ネイルも新しくしたよ

もえのちやんのぴんく色

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ネームプレート成立おめでとう!
今回も1日でどっちも無くなったから
成立して良かったね(*^^*)

しののん

しののんから˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

まるんちゃん!おつにゃんです!(´˘`*)
ネームプレートおめでとう!!
まるんちゃんのつけるところ、楽しみだなー!!
また、みにいくね!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

かったん

ミッションコンプリート

ネームプレート成功おめでとうパチパチ。

参戦が遅れてごめん、間に合って良かったよ。

ネーム来たら見せてね!

昨日はお疲れさまでした。
ひなまるライブも最高。まるんちゃんのおかげで、またまた楽しい1日でした。

ありがとうね。

けんご

こんばんは!

まるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネームプレート達成したんだね♪コメ返ありがとうね♪行けないよ( >Д<;)

おかしょ〜

こんばんは

成立おめでとう!直接見れるといいな!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る