ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎53⚪︎ ネームプレートありがとう♡

⚪︎53⚪︎ ネームプレートありがとう♡



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



ネームプレート!!

無事成立してました:sob:



ご協力してくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございます:sob::sparkles:


今回のもすごく可愛くて

欲しすぎる!!!

って思っていたので

成立することができて

とても嬉しかったです:pleading_face::heartbeat:


届いたら直接見てもらいたいのと

お礼を言いたいので

また会いにきてください:two_hearts:

 


届くのとっても楽しみ〜!!!

はやくつけたい!!!


♡____________________♡


↓コメント返信↓


:white_circle:︎52:white_circle:︎と

:white_circle:︎ネームプレート明日スタート:white_circle:︎の

コメント返信です!



しゃっちー

しゃっちーさん!

他の応援してるメイドちゃんに

入れてあげてください!

なるほど!また見てみます!

ボカロいいですよね!

私もボカロ好きなので

聴き始めたら止まりません!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

ええ!来れないのかあ(´・_・`)

2年間頑張ったふわちゃんに

残り少ない日ですが

お疲れ様をぜひ伝えにきてあげて

ください…!!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

めっちゃ可愛かったから

ほんとに欲しかった!

いろんな方が協力してくれて

無事成立できてよかった!

花粉辛いよね(;_;)

お給仕しててよかった!って

思えることがあると

これからも頑張ろう!って思えるから

みんなと私で幸せの無限ループになる!






☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

大豆のパティ!

初めて聞きました!

フルーツ私も食べたい!!




ももりん

ももりん!

ポイント協力してくれて

ありがとう〜!!

お手紙登録!してください…!笑

次いつ会いにきてくれるのかな?

最近会えてなさすぎる…!

会ったとき着けてたら

またみて欲しい!!




ヒロ

ヒロくん!

今回も10時過ぎすぐに

ポイント入れてくれたのみた!!

嬉しすぎるよありがとう(;_;)

私のも他の子のも無事成立して

よかった!!届いたらみて〜!

私らしくお給仕頑張ります!!

ヒロくんの応援があるからこそ

まるんちゃんは頑張れてます!

いつもありがとう!!

また近々会えるの楽しみにしてます!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

私もついったーGETしたい!!

でもみんなの力が必要なの…!

もう少ししたら

チャレンジしてみようかなあと

(まだふんわりだけど)

思ってるので

またその時協力してもらえたら

まるんちゃんとっても嬉しいです!!




しゅん

しゅんくん!

初コメありがとう!!!

嬉しすぎる!!

この褒めてくれる感じ!

私が思ってるしゅんくんで

間違いなさそうだ…!

いつも褒め上手すぎて

本当に嬉しいです!!

ありがとう〜!

私もまた会えるの

楽しみに待ってます!!




あーちゃん

あーちゃん!

初コメ!!!

ありがとうございます!!

ポイントも本当に嬉しすぎます!

おかげで成立することができたので

感謝しかないです(;_;)

また入国してくれるの楽しみに待ってます!

ネームプレートのお礼を直接伝えたいので

今度会った時

「ポイント入れたあーちゃんだよ!」

って教えていただけたら

とっても嬉しいです!!




♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:














いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!