ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎54⚪︎ 嗚呼、楽きメイド人生へのコメント

かったん

新ユニット曲

ユニット曲がまた増えたんだね、なんか面白いタイトルだね。次回は発動してみよう!

ひなみちゃんFACE問題ね、オレはツーショット撮るといつも敗北感を感じます(誰とでも)笑
ひなまるは大丈夫、二人とも凄くカワイイから!

ネームプレート最後の一押しポチさせてもらいました(*^^*)

ヒロ

ユニット

今回の新曲はストーリー性があって面白いダンスでした :)
知らない曲だった+歌詞が聴き取れてなかったので、また予習しておきます笑
それと花のメッセージ追加できて良かった笑

しゃっちー

ユニット

また増えたんですね!
これは是非発動しなきゃ!
・・・なんですけど、4月から職場が変わるため、
もしかしたらまたしばらく入国できないかも・・・

☆もえみここあ☆

たのしんでね



ごきげんよう  もえの です


たくさん書きたいことは

あるんやけど

このブログでは

変わらず今日も

食べたものたちを

お昼のお弁当は


こちら♡

たまごやき だよ!!

もえのちゃんの好きな


ままは たまご料理を

選んでくれはったんやと思う

ももりん

最近行けてなくてごめん…!

ほんとに行けてない…。
ぞろぞろ自分もまるんちゃんロスになるので行きたいとは思ってる!新曲入れたいなぁ…!どんどんユニット曲増えてくね!入れなきゃ損って感じだね!
行ける日を指くわえながら指折り数えて過ごします( ᷄ᾥ ᷅ )
んー、辛い( ᷄ᾥ ᷅ )マルンチャンロス

しゅん

次はまるんちゃんとMidnight

俺だってわかったのすごい!なんか特徴的なのかな?笑
褒めるの好きだし喜んでもらったり笑顔にさせれるってなったら俺もヤッター!ってなるもん!
俺もモチベ爆上がりするし幸せです!
デジフォト俺も早く撮りたくてすんごくたのしみにしてるよ!
直接話せない時にブログとかTwitterで会話できるの本当に便利だよね〜
まるんちゃんのメッセージいつも嬉しいこと書いてくれるから俺はニコニコになるし毎回期待してるよ!笑
俺も楽しみにしてるし普段の仕事頑張って乗り越えるよ!

おかしょ〜

こんばんは

ネームプレートつけてお給仕するのモチベーションめちゃくちゃ上がりそうだね!早く見れるの楽しみにしてる!

けんご

こんばんは!

まるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今日も会えたね♪確かにそうかも!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る