ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎54⚪︎ 嗚呼、楽きメイド人生

⚪︎54⚪︎ 嗚呼、楽きメイド人生



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕!

ありがとうございました:sunny:


今日はひなみちゃんと

たくさんユニットさせてもらえて

とっても楽しかったです:two_hearts:


ひなみちゃんとの

ユニットの新曲も増えました!

「嗚呼、素晴らしきニャン生」

です:feet:


(ニャン生のにゃん)

(ひなみちゃん顔小さすぎ問題)


今日さっそくみてくれたご主人様たち

ありがとうございました:heartbeat:


ちょっとクスッとなるところもあって

みてて楽しいと思います!!


見どころは

ひなみちゃんに振られるところです:relieved:

ぜひ発動してみてください:bouquet:




今日もたくさんのご主人様お嬢様に会えて

幸せでした!!!


また会えますように:revolving_hearts:



:star2:

4/7 半周年

5/30 誕生日

:star2:


♡___________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

成立嬉しすぎた!

また届いたらみて〜!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今日も会えましたね!!

いつもなかなかゆっくり

お話できないけど…!

ネームプレートまた

みてください!




かったん

かったん!

ネームプレートのポイント

本当にありがとうございました!!

かったんのデカすぎる

ポイントのおかげで

達成できました(;_;)

嬉しすぎました!!!

届いたらまたみてください!!

ひなまるのユニットいつもみてくれて

本当に嬉しい!!

こちらこそいつも楽しい時間を

ありがとございます(^o^)/

これからも

いっぱい笑い合いましょ〜!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

最近会えてないから

また会いにきてください!!

ネームプレートも

またみて欲しい!!




♡りかのしょーた♡

しょーたくん!

こんばんは!!

ほんとに!

今回も可愛いし無くなるの早いしで

成立するか不安だったけど

無事成立できてよかったです!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

ピンク色のネイル!

いいですね!!

プチミルクケーキ

気になります!

おいしそう!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

いえいえ!

また今度ご協力していただけたら

嬉しいです!!

楽しみにしてます!




しゅん

しゅんくん!

よかった!合ってた!!

また!たくさん褒めてくれる!笑

いつも褒めてくれるから

モチベ爆上がりです!!!

最高のデジフォト撮りたい!

楽しみに待ってます!!

私もブログ見てくれて

コメ返でお話しできるの嬉しい!!

ありがとう〜!!

これからも楽しみに待ってます!!



♡___________________♡



明日もブログ書くので

またみてください:thought_balloon:



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:





いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!