ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎55⚪︎ 明日はふわちゃんファイナルへのコメント

しゅん

まるんちゃんは女神様!

次行くのめっちゃ楽しみにしてるよ!
まるんちゃん笑顔が素敵だからね〜
すごく癒されるし天使だから‼️
期待は色んな意味で!ね?!笑

しゃっちー

明日

開国凸する予定です!
前回開国凸したときは寝不足により後半意識が朦朧としてたので、今日は早めに寝ます笑
明日楽しみですね!

おかしょ〜

こんばんは

今日もお疲れ様!最近会えてないねでも明日お日様入国するから会えるよ!楽しみにしてる笑笑今日もゆっくり休んでね〜明日盛大に見送ろう!

けんご

こんばんは!

まるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はふわちゃんのファイナルだね( >Д<;)寂しくなるね( >Д<;)盛大に送り出してね!コメ返ありがとうね!まだ分かりません!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る