ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎55⚪︎ 明日はふわちゃんファイナル

⚪︎55⚪︎ 明日はふわちゃんファイナル


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



明日は!!

ふわちゃんの2周年

&

ファイナルイベント

当日です!!



ふわちゃんはお月様戦隊で

まるんちゃんはお日様戦隊だったので

たまにしかお給仕は被らなかったのですが

ほんとに可愛くて見る度に癒されてました:thought_balloon:



ふわちゃんは本当に優しいお姉ちゃんで

私がお給仕で悩んでる時に

ふわちゃんに相談して

アドバイスをもらってから

悩んでたことが少しずつ乗り越えられてきて

ふわちゃんに報告したら

「すごいじゃん!」って一緒に喜んでくれて

どれだけ優しいお姉ちゃんなんだ(;_;)と

あらためて思いました:sob:


そんな優しいお姉ちゃんのファイナルを

明日もお日様で見守ります!!


ご主人様お嬢様も明日はぜひ

ふわちゃんのファイナルイベントに

遊びに来てください!!



明日のために

ふわちゃんとのユニットも覚えるので

発動してくれるのお待ちしてます!!!



あと

デコチェキも可愛くかけたので

GETしにきてください:thought_balloon:

(今回も1枚しかないので早い者勝ちです!)


♡____________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今日も1日お疲れ様です!!

次はいつ会えますか!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

夢はネームプレートを

たくさんたくさんつけて

お給仕することです!!




しゅん

しゅんくん!

こちらこそコメントありがとう!!

次会えるの楽しみだね!

期待?!笑

書くの緊張する!笑

お仕事ふぁいとだよ〜!




ももりん

ももりん!

お日様の時間帯は

難しいことが多いかな(;_;)

次は4/7かな??

楽しみにしてるよ〜!!

ソロもユニットもみてもらいたいなあ!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

卵焼きいいですね!

最近食べてないかも!




しゃっちー

しゃっちーさん!

また増えました!!

面白い所もある曲なので

ぜひ発動してみてください!

しゃっちーさんの来れるペースで

お待ちしてます!!




ヒロ

ヒロくん!

新しいユニット曲

見てくれてありがとう!!

ぜひ歌詞も見てみてください!

ほんとに!こないだ入国してくれて

助かりました…!!

気付くのが遅くなっちゃって

申し訳なかったです(;_;)

メッセージ追加できてよかった!

ありがとう!!!




かったん

かったん!

新しいユニット曲増えました!!

ちょっと面白い要素もあるので

楽しみにしててください!

ひなみちゃんまでは無理だけど

まるんちゃんも少しでも小顔になるべく

小顔マッサージ始めました。笑

ネームプレートはやく見せたいです…!



♡____________________♡


少しだけブログ書く期間が

開いてしまったのですが

今日からまた再開するので

みてもらえたら嬉しいです!!



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!