ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎56⚪︎ ふわちゃんファイナル

⚪︎56⚪︎ ふわちゃんファイナル


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日は

ふわちゃんのファイナル当日でした:sob:


2回もユニットさせてもらえて

本当に嬉しかったです!!!


発動してくれたご主人様

ありがとうございました:sob::heartbeat:


(ふわちゃんが

まるんちゃんポーズしてくれた♡)



たくさんのご主人様お嬢様から

愛されてるふわちゃんを近くで見て

私もふわちゃんのように

たくさんの方から愛される

メイドちゃんになりたい!

と改めて感じたので

これからもお給仕頑張りたいと思います:heart_on_fire:



♡___________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

ふわちゃんのファイナル

盛大に送り出してきた!!

寂しくなるけど

ふわちゃんがお国で頑張れるように

まるんちゃんは招きで頑張る!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

久しぶりに会えてよかった!

ゆっくりお話しできなかったから

またゆっくりお話ししようね!!

物販買ってくれてありがとう( ; ; )

しょーくんもふわちゃんのファイナル

悔いなく見送れたかな??




しゃっちー

しゃっちーさん!

昨日来れなかったのかな?( ; ; )

ふわちゃんキラキラ輝いてたよ!

しゃっちーさんの分も

私が見送ってきました!!




しゅん

しゅんくん!

次はいつ会えるかな!!

まるんちゃんはいつも

全力笑顔でお給仕してます!!

そう言ってもらえるの

とっても嬉しい〜!

これからもたくさん癒します!!



♡___________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:











いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!