ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎57⚪︎ YouTubeのショート動画に登場!へのコメント

ヒロ

こんばんは!

名古屋版やらないかなぁって思ってたので名古屋版の動画来て嬉しいです:)
ひなみちゃんのOPもイイね!
ちうちゃんみたいに色々やってくのかな笑

まるんちゃんにメイドさんになった時の事とか聞いた事無かったからちょっと意外でした!
凄くいい笑顔でいい事言ってるし、この動画見てメイドさんに興味あるけど勇気が出ない子とかが様子見に入国してくれたり妹ちゃんが増えたりしたらいいね:)

しゃっちー

YouTube

見ました!
メイドさん大変そうだしなかなか踏ん切りつかないのかも!
でも今のまるんさんは楽しそうにお給仕しててよかったですね!
ふわちゃんのタペ届いて早速飾ろうとしたら、ひもが解けて
上の筒の部分?(上手く説明できない)通せなくなっちゃって、
急遽紐通しと針金注文しました・・・
しゃっちーはもっとわがままになっていいと思うってメッセージがあったので、これからわがままになるかもしれません笑

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

まるんちゃんついにYouTubeデビュー!!
今度ゆっくり見てみるね

ももりん

YouTube見たよー!

メイドちゃんに聞いてみたを見始めてから、早く名古屋来てまるんちゃんに聞いてくれないかなーって思ってたんだけど、割と早く動画が上がって嬉しい!
勇気が出ないことってあるよねー、自分も色々勇気が出なくてやれてないことたくさんあったりするwww
これから、たくさん勇気がいる場面がお給仕してる時に出るかもしれないけど、わたし達に勇気ある一歩を踏み出すお手伝いを是非させてくれると嬉しいなぁー!( *´꒳`*)
また、4/7に有休入れてるから絶対行きますwww待っててねー

おかしょ〜

YouTube出演!

動画良かったよ!緊張伝わってきた笑色んなお話できて楽しかったよ!次会えるのはいつかな?また早く会えるといいな!いつもありがとう!

raru

こんばんはー

まるんちゃん今日は超久しぶりに会えた!!

配信見ようと思って家でゴロゴロしてたけど、やっぱりりのめあが被っててまるんちゃんも居るし、新人ちゃんも見たくて入国してしまった( ´~`)

YouTubeも見たよ!メイドちゃんに聞いてみた(名古屋編)がはじまって良かった!この動画好きで名古屋もやってくれないかなーって思ってたから本当に嬉しい!

今日は帰りに10円パンを買って帰りました(^^)
大須にも新しく出来たので是非に( ◜ᴗ◝)

また激レアお日様入国であったらよろしくね!
ばいにゃあぁ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

しゅん

遂にYouTube‼️

YouTubeでまるんちゃん出てきてめっちゃ驚いたよ!
緊張したりしても挑戦することが大事だからね‼️
時間かかってでも今のメイドさんになってくれてありがとう‼️
いつも全力笑顔のまるんちゃん素敵です

けんご

こんばんは!

まるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ユーチューブ見たよ♪コメ返ありがとうね♪これからも招きで頑張ってね!目指せ一周年!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る