ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎57⚪︎ YouTubeのショート動画に登場!

⚪︎57⚪︎ YouTubeのショート動画に登場!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕

ありがとうございました:sunny:


今日はりおんちゃんの1周年当日でした!!


ご主人様たちから

たくさんお祝いされてる

りおんちゃんをみれて

私も幸せでした:two_hearts:

りおんちゃんはすごく元気いっぱいで明るくて

まるんちゃんにはないものをたくさん持ってて

すごいなあって思うことばかりです:thought_balloon:


今日りおんちゃんは

23時までお給仕してるので

ぜひおめでとうを伝えに

行きましょう:star2:




それと!!

昨日!!!

めいどりーみんの

公式YouTubeのショート動画に

まるんちゃん登場しました:sparkles:



♡まるんちゃんのショート動画♡


「メイドちゃんになりたい子に一言!」

というタイトルなのですが

まるんちゃんとっても笑顔で答えてます:relaxed:

この動画を見て

まるんちゃんそうだったの?!って

なる方もいるかも?:thinking::thought_balloon:


ぜひ見てください!!!


いいねやコメントも

楽しみにお待ちしてます:heartbeat:



♡__________________♡ 


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

私もふわちゃんとユニットした時

泣きました…

寂しくて泣いちゃいますよね( ; ; )

今日も会えました!!

1日で3本もポンしてるご主人様

私初めて見ました!!笑

凄すぎた!!!さすが!!

りおんちゃんも幸せいっぱいですね!

お祝い見守れてよかった!!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

ふわちゃんもみぃみちゃんも

一気にいなくなっちゃって寂しいけど

まるんちゃんは招きで頑張ります!!

目指せ1周年!!!




ことにゃん

ことにゃん!

こんばんは!!

わあ!!

ブログ見てくれてコメントしてもらえて

幸せすぎます!!

ありがとうございます!

初メイドカフェ楽しんでもらえて

よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお話しできる日を

楽しみにお待ちしてます♡




ヒロ

ヒロくん!

こんばんは!!

ふわちゃんのファイナル

ヒロくんもたくさん楽しんでくれて

私も一緒に楽しめて

本当によかったし感謝しかないです!!

ありがとうございました!!

Booo!は私史上最高に

わちゃわちゃライブになったし

思い出になりました笑

まりるさんのお給仕見れたのレアすぎる!

またお話したくさん聞きたい!!

さすが!YouTubeすぐ見てくれて嬉しい!

あれめっちゃ緊張したんだあ…笑




しゃっちー

しゃっちーさん!

なるほど…

それは悔しい(;_;)

お大事にしてください…!!

お花とっても喜んでると思います!!

タペ届くの楽しみにしましょ!!



♡__________________♡ 



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!