ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎58⚪︎ たくさん成長したい!

⚪︎58⚪︎ たくさん成長したい!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕

ありがとうございました:sunny:


今日は!!

なんと!!

まるんちゃん初の!

1688をポンしてもらいました:star2:



お祝いしてくれるって約束を

果たしてくれたご主人様!!

ほんとにありがとう:heart_exclamation:

とっても嬉しかったです!!!


まるんちゃんもお姉ちゃん達みたいに

素敵なメイドちゃんになれるように

たくさんお給仕を重ねて頑張ります!!



それと!

ホームページの写真が

マスターリボンまるんちゃんに

変わってました!!


今回は髪を下ろしてみました:thought_balloon:


前の写真と見比べると

なんか一気に

大人っぽくなった気がする!(?)


(前のお写真)


次の機会までには

もっと可愛くなってたい…!!


♡____________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今日も会えましたね!!

YouTubeみてもらえて嬉しい!!

今度お会いした時は

「ニア」の発動お待ちしてます(^-^)/




しゅん

しゅんくん!

ついにYouTube登場です!!

自分がYouTubeに乗ってるって

とっても新鮮な気持ち…!

時間はかかっちゃったけど

メイドちゃんになってよかったです!

あの動画ずっと笑顔なので

笑顔が見たくなったらYouTubeぜひ

みに行ってくださいね(^^)/




raru

らるさん!

こんばんは!!

やっと会えてよかったです!!

招きに遊びにきてくれたの嬉しい!!

名古屋編ついにきましたね!!

YouTubeもみてくれて

ありがとうございました!

他のメイドちゃんのもあがるかもなので

要チェックです!!

10円パン教えてもらってから気になってて!

今度食べに行ってきます!!

またお会いできるの楽しみにしてます〜!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

今日は本当にありがとう!!

めっちゃ嬉しかった〜!!

ブログ今日ギリギリになっちゃったの

申し訳ない…!

YouTubeもみてくれて嬉しかった!!

また次もはやく会えるといいなあ!

楽しみにしてます!!




ももりん

ももりん!

YouTubeみてくれて嬉しい!!

ついに名古屋編来たね!!

いざ勇気を出せばいいことが

待ってるかもしれないよ…!!

私も頑張るから

ももりんも応援よろしくお願いします!

4/7楽しみだね〜!!




♡りかのしょーた♡

しょーたさん!

こんばんは!!

ついにYouTube登場です!!

名古屋のメイドちゃん他にも出てるので

私のもみんなのも見てみてください!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

YouTube見てくれてありがとう!!

勇気出してメイドちゃんになって

本当によかったです!!

えええそうだったんですか( ; ; )

治るといいな…

わがままになりましょ!!




ヒロ

ヒロくん!

こんばんは!!

ついに名古屋編きて

私も登場出来ました!!

全動画のひなみちゃん可愛いんです…

そうなんです!!

言ったことなかったなあって思って!

すごい勇気出してメイドちゃんになったけど

メイドちゃんになって本当によかった!

この動画で誰かを勇気づけられたら

とっても嬉しい〜!!



♡____________________♡



たくさんの方がYouTube見てくださって

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます:two_hearts:




それでは次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:













いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!