ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎59⚪︎ ようこそ!めいどりーみんへ!

⚪︎59⚪︎ ようこそ!めいどりーみんへ!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕

ありがとうございました:sunny:


今日は初めましての方が

たくさんたくさん遊びに来てくれて

一緒にチェキ撮ったり

また遊びに来ます!って言ってくれたり

アプリ入れてお気に入り登録してくれたり

たくさん楽しんでもらえて

まるんちゃんとっても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


めいどりーみんに遊びに来てくれて

ありがとうございました:heartbeat:


また会えるのを楽しみにしています:sparkles:




今日のまるんちゃん:relaxed:

初めてティアラをつけてお給仕してました:princess:



今日も今日とて可愛いひなみちゃんと:camera_with_flash:

2人ともティアラと白のポンポン付けて

ほぼお揃いでした:two_hearts:




次のブログで4/7の

イベントのブログを書こうと思ってるので

次のブログも楽しみにしててください!!

アメリカンダイナーの

撮影に行った時のお写真載せます:heart_exclamation:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

謝らないで!

お祝いしてもらえる事が

とっても嬉しいの!!

たとえ少し遅くなったとしても

気持ちが嬉しいの!!

だからありがとう〜!!

5日連続入国すごすぎる!

たくさん会えて嬉しかった〜!

ライブも観てくれてありがとう!!

4月から大変だと思うけど

応援してます!!

たまに癒されに来てね!!




しゅん

しゅんくん!

こんばんは!!

ずっとあのショート動画観てて

いつか私も出てみたいなあと思ってたから

登場できて嬉しかった!!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

私のも変わったし

ひなみちゃんとあずきちゃんのも

変わってました!!

2人ともめちゃかわいいので

ぜひ2人のも見てください!!

「ニア」たくさん練習してきます!




どるちゃん

どるちゃん!

そう!ノンアルシャンパンの名前!笑

1日で1688本はやばすぎる!笑

わーい!嬉しい!!!

4/7が半周年で5/30が誕生日なので

どっちもお祝いしてくれるの

楽しみに待ってます(^^)/



♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!