ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎65⚪︎ 新人戦の応援方法詳細!へのコメント

どっこいしぃみゃん

初コメ!

初コメです!
最近まるんさんの事大好きになりました!(元々好きだったけどね!笑)最近りーみん通い始めたけど、最初まるんさんしっかりしてるしダンスも上手いし貫禄あって、まだお給仕し始めて半年って聞いた時びっくりしました笑
まるんさんのことこれからも応援します!
みんなでもえのちゃん決勝連れていこー!

おかしょ〜

こんばんは

ブログ更新ありがとう!もえのちゃんほんとに頑張ってほしいね!今日もお疲れ様~

ももりん

新人戦応援するよー!

久しぶりのブログだー!
もえのちゃん1位通過だったね!
招きがどんどん有名になって古参じゃないけど嬉しいなーって思ってる!
近い未来にまるんちゃんがこういうイベント出た時は積まないとなーwww少しずつ貯めよっとwww
まるんちゃんのペースでお給仕頑張ってくれると嬉しいなー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る