ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎65⚪︎ 新人戦の応援方法詳細!

⚪︎65⚪︎ 新人戦の応援方法詳細!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日は新人戦についてのブログです!!


(今回のブログはURLが多めなのですが

アプリから飛べなかった方は

webからブログみると飛べると思います♡)




新人戦とは!!

お給仕半年以内の新人メイドちゃんしか

出られない大会となっています!!


なのでメイド人生で

一生に一度しか

出られません…!!



大須招き猫前店からは

もえのちゃん

出場中です:heartbeat:



この萌え萌えで可愛すぎる

「もえのちゃん」を

一緒に応援して欲しくて

このブログを書いています!!



もえのちゃんは

私と3ヶ月しか変わらないのに

私が研修ちゃんで入った時には

しっかり者の頼りになるお姉ちゃんで

もえのちゃんはすごいなあって

いつもお給仕するたび思ってます!

私も本当は

新人戦に出たかった思いはあるけど

私の夢は叶わなかったので…!

もえのちゃんに

私の分も頑張ってもらわないとです!!

(プレッシャーは感じないでほしい。)




そのためにはご主人様お嬢様たちの力が

とってもとっても必要です!!!



ここから本題:sunny:


新人戦は予選を通過できると

決勝に進めます!!


予選期間は4/10〜4/23 です!!


あと少し…!!!


この前の予選中間発表では

無事「もえのちゃん」

1位通過でした:sparkles:


でも!!

1ミリたりとも

ここで気を抜いてはいけません!!

最後の最後まで勝負です:heart_on_fire:



そんな「もえのちゃん」を

応援できる方法が

「4つ」あります:star2:




①【公式】めいどりーみんのTwitterで

投稿されている

「もえのちゃん」のツイートを

いいねする♡


1つめのツイート♡


2つめのツイート♡


3つめのツイート♡


4つめのツイート♡



URLから飛べば

すぐそのツイートにいけるようにしたので!

ぜひいいねしてくださいね♡


「# 新人戦2023春もえの」のツイートを

要チェックです:sparkles:




②新人戦2023春の物販をGETする!!



・ブロマイド3枚セット

・スタンド付きアクリルキーホルダー

・新人戦2023春限定フレームの

タペストリー


このタペストリーは

もちろんもえのちゃんのも頼めるし

もえのちゃん以外の

メイドちゃんでもご注文可能です!!

どのメイドちゃんのを頼んでも

ポイントはもえのちゃんに入ります!!


例えば…

新人戦2023春の限定フレームの

まるんちゃんのタペストリーをGETしても

もえのちゃんのポイントになるので

もえのちゃんの応援ができるよ!

と言うことです!!

伝わるかな…??




③新人戦応援ドリンクを飲む!!



予選期間が始まってから

たくさんのご主人様お嬢様が

飲んでくださってる

新人戦応援ドリンク!!


味は

「いちご

グレープフルーツ

ホワイトウォーター」

です!!


炭酸じゃないので

炭酸が苦手な方も飲めます!!


こちらのドリンクを頼むと

新人戦に出場してるメイドちゃんの

コースターがもらえるのと

たくさんのメイドちゃんで

招き限定の特別なコールを

しちゃいます♡




④リピート来店!!


こちらは初めてきてくれた方に

発行している「パスポート」に

期間限定で付いてくる

応援券(ライブ1曲無料券)を持って

23日までに遊びにきてくださると

もえのちゃんの応援ができます!!!


応援もできて

ライブも見れるなんて最高ですね:sparkles:




応援方法は

こんな感じになってます!!!



まずは気軽にできる

Twitterのいいねからでも

ぜひ参加してみてください:two_hearts:



予選期間は23日までであと少し!!

最後まで駆け抜けて

みんなで一緒にもえのちゃんを

決勝まで送り届けましょう:heartbeat:


ヘブンズで輝く

もえのちゃんが見たい…!!



残り3日間

応援よろしくお願いします:heart_on_fire:






ばいにゃん:feet:














いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!