ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎66⚪︎ 新曲とライブリスト

⚪︎66⚪︎ 新曲とライブリスト


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



新曲2つ増えました!!


1つ目は

ひなみちゃんとのユニットで

「ポッピンキャンディ☆フィーバー!」

です!!

テンポ早くてノリノリで

可愛くて楽しい曲になってます:heartbeat:

TikTokで一時期流行ってたから

知ってる方もいるかも…!!!



2つ目は

ソロで

「Hello,worker」

です!!

この曲はぜひ歌詞も見て欲しい…!

曲を聴いて私なりに

ところどころメイドちゃん仕様に

少しアレンジしてみました:relieved:

振りは最初

私がこの世界に飛び込んできた所から

始まります!

お給仕始めて半年経った今だからこそ

出せる表現もあると思うので

ぜひ歌詞みてからの発動を

お待ちしています!!



この2曲はまだ書いてないけど

この前更新したライブリスト

置いておきます:two_hearts:





最近新曲増やすために

振り覚えること多いのですが

ダンスって色んな表現ができて

本当に楽しくて

やっぱりダンスって最高だなあと

改めて自分のダンス愛を

確認してます:man_dancing:

(唐突)

(ダンス愛が溢れすぎてる)

(一生踊ってたい)




明日はお日様お給仕:sunny:


招きで待ってます!!




♡____________________♡


↓コメント返信↓



ももりん

ももりん!

ブログ久しぶりに書いた!

まだ書きたい事あって

更新頻度増えると思うから

またみてくれたら嬉しいです!!

次の大きな大会は

ダンフェスかな〜!

ダンフェス頑張りたいと思ってる!!

応援してもらえたら

とっても嬉しいです!!

自分のペースでこれからも頑張ります!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

久々の更新になっちゃった!!

これからまた更新頻度増えるかもです!

コメントありがとう〜!!

もえのちゃんも応援してくれた方も

みんな一丸となって頑張ってたから

きっと大丈夫!!!

結果がドキドキです(>_<)




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

初コメ!!

コメントしてくれてありがとう!!

ええ!本当に!?

それは嬉しすぎるな〜!!

貫禄あるかな…?!笑

まだまだな事だらけだけど

これからも成長できるように頑張ります!

これからも応援してもらえたら

とっても嬉しいです!!!

たくさん楽しい思い出作ろ〜!

しぃみゃんたちが

いーっぱい新人戦ドリンク飲んで

応援してくれたから行けるはず!

結果楽しみだね!!

たくさん応援してくれてありがとう!




♡____________________♡




次のブログも

また近々更新します:heartbeat:




ばいにゃん:feet:











いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!