ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎67⚪︎ 幸せをありがとう♡

⚪︎67⚪︎ 幸せをありがとう♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日と今日

お日様お給仕

ありがとうございました:sunny:


昨日はまるんちゃん

沢山幸せにしてもらえました:pleading_face::two_hearts:


たくさん一緒にチェキ撮ってもらえたり

よるちゃんめあちゃんのイベントの

メイドちゃん各一物販GETしてもらえたり

サプライズでしゅわぽんしてくれたり!!

嬉しい事たくさんでした:heartbeat:


なんでもない日にぽんしてもらったの

まるんちゃん初めてだったので

とっても嬉しかったです!!!

ご主人様のおかげで

特別な1日になりました:two_hearts:

ほんとにサプライズすぎて何も知らなくて

名前呼ばれた時はびっくりしすぎて

固まってたのは見逃してください…笑

これからも一緒に

たくさん楽しい思い出作りたいです:thought_balloon:




今日のお給仕も!!!

チェキ撮ってもらったり

ひなまるユニットみてもらえたり

ソロライブを見てくれて褒めてもらえたり

ヲタ芸させてもらえたり

たくさんたくさん楽しい1日でした:heartbeat:




あと最後!!!

ニーハイ成立!!

本当にありがとうございました:sparkles:

ポイント入れてくださった方に大感謝です!

ツイキャスでお話ししたら

優しいご主人様たちがすぐ入れてくださって

速攻成立してて嬉しすぎて

感動してました:pleading_face:

ニーハイの成立は初めてなので

届くのが楽しみです:heartbeat:

まるんちゃんほぼ白ニーハイしか

履いたことないので

黒ニーハイとっても楽しみ:thought_balloon:


少し欲を言えば…!

白ニーハイも欲しかったり…!!

ニーハイはお給仕するのに

欠かせないアイテムなので

何個あっても嬉しい:relaxed:




昨日も今日も

たくさんありがとうございました:heartpulse:



これからもまるんちゃんのペースで

お給仕頑張ります:heart_on_fire:




♡__________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

新曲また増やす予定だから

今度会う時は何曲増えてるかな?!

また楽しみにしててください!!

発動してくれるの待ってます!




どるちゃん

どるちゃん!

メロンソーダソロで踊った事ない!

アイドルライフスターターパックも

どっちも踊りたいです!!!

楽しみにしてます〜!!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

昨日も今日もありがとう!!

感謝の気持ち上に書いたから

読んでもらえたら嬉しいです!!

しぃみゃんのおかげで私も幸せでした!

たくさんありがとう〜!!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

昨日はありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです!!

お誕生日おめでとうございました(*´-`)♡

直接言えてよかったです!!

ほんとですか!

そう言ってもらえるの嬉しいです!

ダンス大好きメイドなので

褒めてもらえて幸せです!!

私もボカロばっかり聴くので

趣味が一緒なの嬉しいです!!

またぜひ私のライブもみてください!



♡__________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!





ばいにゃん:feet:










いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!