ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎68⚪︎ ニーハイ全種類ありがとう!

⚪︎68⚪︎ ニーハイ全種類ありがとう!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



前回のブログを見てくださった方々のおかげで

ニーハイ3種類全部成立してました:pleading_face:




ありがとうございました:sob::two_hearts:


黒も黒×白も使ったことないから楽しみだし

白は普段たくさん履いてるので

届くのが楽しみです:heartbeat:



優しいご主人様お嬢様がたくさんで

まるんちゃんにっこり:relaxed:



♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

GW遊びに来てくれるの!

久しぶりに会えるといいな〜!!




♡りかのしょーた♡

しょーたさん!

こんにちは!!

そうなんです!

頑張る力にもなるし

とっても嬉しかったです!!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

嬉しすぎたんだもん!!

ありがとう〜!

一個やってみたいのある!!

五十音順に言葉考えて

カルタみたいなの作ってみたい!

(伝わる…?)

(伝わらなかったら今度聞いて!)





しゃっちー

しゃっちーさん!

サプライズ嬉しかったです!

お!めあちゃんのタペ

ゲットしてくれたんですね!!

タイミングよく会えたらいいなあ!

ライブもみてもらいたい〜!

ポイント少ない中

まるんちゃんに入れてくれて

ありがとうございました(;_;)♡




あーちゃん

あーちゃん!

こんばんは!!

お久しぶりだあーちゃん!!

まるんちゃん元気もりもりですよ〜!

ニーハイにもネームプレートにも

ポイント入れてくれて

ありがとうございました( ; ; )♡

5月後半会えるの楽しみにしてます!!

お誕生日一緒にお祝いしたい…!!




ヒロ

ヒロくん!

こんばんは!!

少しずつだけど応援してくれる方が

増えてきて嬉しい!!

ここまで頑張ってこれてるのは

ヒロくんのおかげでもある!

いつもありがとう〜!!

ポッピンキャンディ楽しかった!!

今度は2人ともツインテの時に

また見てもらえたら嬉しい!笑

ポニテでやるの難しかった!笑

GW中はバタバタしてるかもだから

GW明けの時に描かせてください!

黒にも白にもポイント入れてくれて

ありがとうございました!!!



♡____________________♡



それでは


明日お日様で待ってます:sunny:



最近流行ってる

「アイドル」

練習中なので

覚えたら

発動待ってます:two_hearts:




ばいにゃん:feet:






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!