ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎64⚪︎ ~お知らせ~

⚪︎64⚪︎ ~お知らせ~


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕

ありがとうございました:sunny:


今日もひなまるユニット観てもらえて

嬉しかったです:relaxed:



バレンタインのに引き続き

今回のネームプレートも

本当に可愛くて

つける事ができてとっても嬉しいです:thought_balloon:

色合いめっちゃ好き!!

成立させてくれてありがとう♡




ここでお知らせ:loudspeaker:


今日までブログを

2日に1回は書くのを心がけて

更新していたのですが

今日で一旦終わりたいと思います!


いつも見てくれたり

コメントして下さった方たちのおかげで

ここまで続けられました!


心の支えにもなってました


ありがとう!



これからは

気まぐれでブログ上げると思うので

また上がってたら

みてあげてください:relieved:



今日までありがとうございました!





あ、

お給仕はいつも通りいるので

安心してください!



またみんなに会えるの楽しみにしてます!




♡__________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

イベント楽しかった!!

似合ってるかな!嬉しい!!

けんごくんいつもすぐブログ見てくれて

コメントもしてくれて

本当に嬉しいです!!

ありがとう!!!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

イベント楽しかったよ!

ありがとう〜!

また次会った時直接おめでとうって

伝えてくれるの待ってる!!

あの瓶のやつ…!最高だよね!!

しょーくんいつもブログ見てくれて

すぐコメントもしてくれて

ほんとにありがとう!!




ももりん

ももりん!

こないだはありがとう!!

直接お祝いしてもらえて嬉しかった!

そうだったの…!笑

ももりんはももりんなりに

お祝いしてくれたら

まるんちゃん嬉しいよ!

ライブもいつもありがとう!!

それは…!やばそう…!笑




かったん

かったん!

イベントありがとうございました!!

かったんからたくさんお祝いしてもらって

とっても幸せでした!ありがとう!!

イベントの時とか土日とかは

最近めちゃめちゃ盛り上がりーみんな

ご主人様たちが多いかもしれない…!笑

アユミは踊ってて全力笑顔になるほど

楽しくて面白いんです!

楽しさ伝わってたらとても嬉しいです!

お誕生日や1周年、無事迎えれるように

お給仕頑張ります!!

萌えと元気チャージお任せください!




♡__________________♡



それでは!



ばいにゃん:feet:
















いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!