ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎63⚪︎ りのあちゃん3周年EV&半周年お祝いありがとう♡

⚪︎63⚪︎ りのあちゃん3周年EV&半周年お祝いありがとう♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:


今回のブログは長いですが

一生懸命書いたので

読んでもらえたら嬉しいです:two_hearts:




昨日はりのあちゃん3周年の

アメリカンダイナーイベント

&

まるんちゃん半周年当日でした!!



主役のりのあちゃんと:camera_with_flash:


りのあちゃんとっても輝いてました:sob::star2:

ご主人様お嬢様からも

メイドちゃんからも

たくさん愛されてるりのあちゃんを

近くで見ることができて

私も幸せになってました:relaxed:

ほぼ全部の壁タペで埋まってたの

めっちゃすごかった…!!


私がメイドちゃんになる前から

りのあちゃんのブログを読んでたのですが

いつもご主人様お嬢様達への感謝を忘れず

しっかり言葉にして伝えていて

心優しいりのあちゃんの人柄に

メイドちゃんになる前から

尊敬していました:relieved:

そんな素敵なメイドちゃんの近くで

今お給仕できていることを幸せに思います:heartbeat:





昨日初めてりのあちゃんとユニットできたの

嬉しすぎました:pleading_face::heartbeat:

曲中のガチ恋口上噛んじゃったの

めっちゃ悔しい…


その他にもソロで踊らせてもらえたり

たくさんユニットもさせてもらえて

まるんちゃんとっても楽しかったです:two_hearts:

昨日お日様でいたメイドちゃんとは

それぞれ全員とユニットで踊ることができて

まるんちゃん初めての経験で幸せすぎました!!


今までで1番踊った気がします…!!

踊るの大好きすぎるまるんちゃんは

最高の1日でした:star2:


たくさんライブ観てくれて

ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:





ここからは昨日のお祝いの

お礼タイムです!!!



まずはお花:bouquet:


私が「半周年はお花が欲しい!」

って言ったのを叶えてくれたご主人様たち

本当にありがとうございました:sob::heartbeat:



初めてもらったお花たち

お家のどこに飾ろう!って

ルンルンしてたら

ポンコツまるんちゃんは

お花とのツーショットを撮り損ねました…:pleading_face:

ごめんにゃん(;_;)



なのでお花だけのお写真になります…!!

次お花いただいた時は絶対撮ります:sob:



ヒロくん!!

まるんちゃんのわがままを

叶えてくれてありがとう!

バスケットのお花すごく迫力あって

とっても可愛くて

こんな素敵なお花をプレゼントしてもらえて

本当に嬉しかったです♡

これからもヒロくんに応援したい!って

思ってもらえるようにお給仕頑張るので

ずっと見守っててもらえたら嬉しいです♡



かったん!!

私の大好きなひなみちゃんとの連名で

白色のとっても可愛い花束を

プレゼントしてくれて

本当にありがとうございました♡

私がおねだりした時にいつも快く

いいよって言ってくれて

全部叶えてくれるかったんには

本当に感謝しています!

これからも同期のかったんと

一緒に楽しい思い出作っていきたいです♡




続いてしゅわぽん!


ヒロくん!!

まるんちゃんにとって

2度目のギャラクシー!

1回目も2回目もヒロくんからだね!

とっても嬉しかった〜!ありがとう!!

ギャラクシー初心者すぎて

混ぜるの忘れててごめんなさい…!笑

次入れてくれた時は必ず振ります!!

特典の可愛い全身キーホルダー

初めてGETしてもらえた!!

大切にしてね♡



かったん!!

かったんからの初しゅわぽん!

びっくりしたし嬉しすぎました!!

ありがとう〜!

味気になるって言ってたけど

どうだったかな?!

また会えた時教えてください♡




最後プレート!


ももりん!!

半周年もプレートでお祝いしてくれて

ありがとう!

今回のプレートも可愛いね!!

ももりんとはたまにしか会えないけど

会う時は必ずライブ観てくれて嬉しい!!

今度までに恋愛決壊警報

完璧にしときます…!



かったん!!

お花にしゅわぽんにプレート!!

お祝い3つもしてくれたの嬉しすぎて

まるんちゃん幸せです!!ありがとう!

また色々落ち着いたら

たくさん萌えと元気チャージしに

招きに遊びに来てくださいね!

全力笑顔でお待ちしてます!!





その他にも半周年おめでとう!って

会った瞬間伝えてくれた方もいて

嬉しかったです!!


当日来れなかった方も

まだまだ半周年のお祝い

お待ちしてるので!

お祝いしてもらえたら嬉しいです:heartbeat:



個人的に半周年続けられたの

結構大きくて…!!

ここまで続けれたのも

いつも応援してくれるみんなや

メイドちゃんのおかげです!


この後もお誕生日や1周年があるので

たくさんの方に応援してもらえる

メイドちゃんになるべく

お給仕頑張ります!!



衣装色違い&髪型お揃いのひなまる:relaxed:

新曲の

「アユミ☆マジカルショータイム」

めっちゃ楽しかった:joy:


可愛い系も面白い系も感動系も

ひなまるにお任せください:heartpulse:



♡___________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

確かに飲み過ぎには注意だね!笑

でも私もしょーくんが

いちごみるく好きなくらい

コーヒー牛乳が好きなので

ついつい飲んじゃう気持ちわかります。笑




りゅうや

りゅうやくん!

え!ユニタペロケタペ

やった事ないからやりたい!

楽しみすぎる!!!

昨日は豪華なライブ観てくれて

ありがとう〜!!

物販もGETしてくれたの

めっちゃびっくりした!嬉しすぎた!

本当にありがとう〜!!

アユミまたみて〜!!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

けんごくんのコメント見て

肝心なニア抜けてるの気づいた…!笑

教えてくれてありがとう!!

すぐ書き直した!!

昨日は初三つ編みしてみました!

三つ編みどうかな!!



♡___________________♡



ここまで読んでくれた方

ありがとうございました!!



明日もお日様でお待ちしています:sunny:




ばいにゃん:feet:








いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!