ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎62⚪︎ 明日は半周年&りのあちゃんEV

⚪︎62⚪︎ 明日は半周年&りのあちゃんEV


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



明日はついに!!

りのあちゃん3周年の

アメリカンダイナーイベント当日です:hamburger:


まるんちゃんの

半周年当日でもあります!!!


イベント物販も

是非GETしに来てください:star2:


物販の衣装↓


当日物販の内容↓


それと!!

明日は

当日限定わがままセットもあります!↓


今回のグッズはキャストが選べるので

お気に入りのメイドちゃんのグッズを

GETできちゃいます:heartbeat:



明日はたくさん踊りたいです!!


新曲も増やしました!!

「アユミ☆マジカルショータイム」

です!

結構激しい系だけどめっちゃ楽しい:v:

ひなみちゃんとのユニット曲です!!!

発動待ってます:two_hearts:



ちなみに!

ひなみちゃんとのユニット曲リスト↓


・鼓動

・スターリースカイ☆パレード

・恋愛脳

・シティライツ

・えれくとりっく・えんじぇぅ

・ネムイムネ

・嗚呼、素晴らしきニャン生

・ロケットサイダー

・booo!

・ニア

・アユミ☆マジカルショータイム


です!

他にも一緒に踊れるのも

たくさんあります!!


まるんちゃんのソロライブも

ひなまるのライブも

たくさんみてもらえたら嬉しいです:two_hearts:



もちろん

明日の主役はりのあちゃんなので!!!

りのあちゃんにたくさんおめでとうを

伝えてくださいね:thought_balloon:



明日もお日様で待ってます:sunny:




明日お祝いポンしたいなあ:thought_balloon:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



りゅうや

りゅうやくん!

この前はたくさんありがとう!!

お日様ずっといてくれて

ひなみちゃんとのライブも

たくさんみてくれて

ほんとに嬉しすぎました!!

最近よくひなまる揃う事多いので

これからもひなまるを

よろしくお願いします(^^)/

私まだユニットタペしたことない!!!

してみたい!!

楽しみにしてよっと〜!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

そうなんです!!

明日のイベントも初めての髪型で

お給仕します!!

またお写真載せるからみてね!!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

今週のお給仕のどこかで飲む!!

しょーくんいつもドリタイの時も

いちごミルク飲んでるから

実質ギガント飲んでるようなもん?笑




しゅん

しゅんくん!

50まであっという間だったから

100もあっという間かもしれない!

頑張って投稿しないとね!!

たくさんライブ発動してもらえるように

表現力増し増しで頑張る!!




かったん

かったん!

毎月開催されるから

どこかのタイミングで来れたらいいな!

かったん明日来てくれるよね!?

久しぶりに会えるの楽しみにしてます!!

たくさん笑い合おう〜!!




ももりん

ももりん!

いよいよ明日だね!!

久しぶりに会える!!

一緒にたくさん楽しもうね〜!!




♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:











いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!