ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎61⚪︎ カタチのないフタシカナモノ

⚪︎61⚪︎ カタチのないフタシカナモノ


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日は新曲お披露目会

ありがとうございました:heartbeat:


新曲を観に駆けつけてくれた方もいて

まるんちゃん嬉しかったです!!!


ひなみちゃんとの「ニア」は

もちろん今後も発動できるので

たくさんみてもらえるの楽しみにしてます:two_hearts:


ニアの歌詞を知ると

より楽しめるかも…!!



振りの中に手話で表現してるところもあって

しっかり全部意味と表現の仕方を調べたので

この手話の意味は何?ってのも

是非私に聞いてみてください:thought_balloon:





昨日は

初めてハーフツインしてた!

ネームプレート届いた!!

のですが

妖精さんが片目に悪戯してきて

いい感じに自撮りできませんでした:sob:


ネームプレート付けて自撮りしたい…!!

お写真待っててください!!!


ハーフツインはまたいつかやります…!!

(早起きしないとできない)

(朝苦手)

(だけどお日様戦隊^ ^)




♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

いちごミルク今度のお給食で

私も飲もうかな?!

いちごミルク普段あんまり飲まないけど

しょーくんがいつも飲んでて

めっちゃ気になってる…!!




しゅん

しゅんくん!

そうなの!!

何回目のブログかわかりやすいように

数字書いてる!目指せ100!!

ええ!嬉しい!!

表現力もっとつけれるように

これからも頑張ります!!

ライブ発動してくれるのも

待ってます!!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

新曲お披露目会今回は緊張せず

楽しめました!!

最近は付けたことない髪飾りとか

やったことない髪型に挑戦してみてる!

今度けんごくんに会う時は

どんなまるんちゃんかお楽しみだね!!




ももりん

ももりん!

そうなの!!

私も前プロセカしてた!!

今はたまにしかやってないけど

一時期めっちゃハマってた!

私も他の曲とかは譜面浮かぶ事ある笑

ゲームはパソコンゲームとかかな…!

実は結構fpsやってる!!




れなぴょん

れなぴょん!

こんばんは!!

そうなの(;_;)

とっても寂しいけど

アメリカンダイナー姿の私は

またブログで載せるからまた観て!!

またれなぴょんに会えるの

楽しみにしてお給仕頑張る〜!!

コメントありがとう♡




どるちゃん

どるちゃん!

また観に来て欲しい〜!!

次はいつ会えるかな!

チェキ撮りたい!!

楽しみ増えた!




さやにゃん

さやにゃん!

昨日は会えて嬉しかった!!

チェキも!ライブも!

ブログにコメントも!

たくさんありがとう〜!!

まるんちゃんとっても幸せ!

またたくさんお話ししたいなあ!

また会えるの楽しみに待ってるね♡




かったん

かったん!

お久しぶりです!!

そうだったんですね…( ; ; )

最近みかけないから元気かな?って

思ってました…!!

はやくネームプレートも見せたいし

ニアも観てもらいたいし

お話もしたい!!!

また会えるの楽しみに待ってます!!




ヒロ

ヒロくん!

こんばんは!!

新曲お披露目会観に来てくれて

ありがとう!!嬉しすぎた!!

新ジャンルの感動系に挑戦してみました!

ライブも初めてさんのためにって

発動してくれたの優しすぎて…

言葉が出ません( ; ; )

途中は全力でヒロくんにファンサしましたb

1回目はニア→可愛くてごめんで

2回目もファンサ→ニアで

ギャップがすごいことになってました笑

アプリの写真どう!今回も可愛い(^-^)?




ぺいぺい

ぺいぺい!

こんばんは!!

初入国で緊張してたと思うけど

楽しんでもらえて本当に嬉しかった!!

ライブも楽しんでくれて

まるんちゃんとっても幸せでした!

ニアも後ろ姿だったけど

タイミングよく観てもらえてよかったです!

チェキもありがとう〜!!

そう言ってもらえるの嬉しすぎる!

また会いに来てくれるの楽しみに待ってます!



♡____________________♡



コメントたくさんしてくれて

嬉しかったです!!!



みんなありがとう:heartbeat:




それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!